ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

簡単に決まる可愛さとは。

 

 

可愛いは作れる  と言いますが、

 

そんな簡単に作れたら苦労せえへんわ。

 

 

となりますが、本当にスタイリング剤で

作れるんです。  (カビラさん風)

 

 

 

そんなことを伝えたくオイルを使ってスタイリングしたスタイル撮影のモデルを快く引き受けてくれたのはマイさん。

 

f:id:rittci:20190518205444j:image

 

 

 

 

 

今やこのフォロワー数

テラスハウス出てました?って聞きたくなるぐらいの支持者。

 

f:id:rittci:20190518205702j:image

 

 

 

僕は本当に運が良くアシスタントの時にモデルをしてもらって以来、何度かさせて頂いていて

デビュー祝いまでくださるぐらいの武将クラスの心の広さ。

 

 

 

 

そしてメイクをひろみに頼んでいて、

朝ひろみからラインがきました。

 

 

f:id:rittci:20190518210113p:image

 

 

 

f:id:rittci:20190518210443p:image

 

pf =  急いで家を出ます。

 

どうやったらこんな打ち間違いなるのか?

 

と聞きたかったけどメイクしてくれるんで流すことにしました。

 

 

 

そしてメイクをしてくれて

低気圧男の僕も光に恵まれて。

 

 

 

f:id:rittci:20190518210654j:image


f:id:rittci:20190518210708j:image


f:id:rittci:20190518210658j:image


f:id:rittci:20190518210704j:image


f:id:rittci:20190518210701j:image


f:id:rittci:20190518210711j:image

 

 

可愛い、、、

オイルスタイルでクシを使ってタイトに

 

 

f:id:rittci:20190518211731j:image

 

f:id:rittci:20190518210948j:image

 

根本崇弘 (@luveheartsandbe_nemoto) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

僕のInstagramにもあげてるんで見てください。

 

f:id:rittci:20190518211425j:image

 

f:id:rittci:20190518211437j:image

 

 

 

 

こういうコンテストにも応募してるんで、

賞金手に入ったら9割まいさんのおかげなんで、ドローンでも買って送ろうと思います。

 

 

 

謝礼の袋にも僕の絵心でマイさんに笑顔を届けようとキャラクターを書きました。

 

 

f:id:rittci:20190518211839j:image

 


f:id:rittci:20190518211843j:image

 

 

ひこにゃん  (自分の地元のゆるキャラ)

ありた君      (マイさんの地元のゆるキャラ)

 

 

見事に二次会で滑り倒したしらん人たちをを見る顔をしてくださり書かなかったら良かったなと思いました。

 

 

 

 

マイさんもお忙しいなか、

ひろみも朝早くからありがとうございます。

 

 

 

 

オイルスタイリング楽しんでいきましょ。