ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

暗髪ショートとギャップ。

 

 

どうも  luve heart's And Be 根本です。

 

 

すいません、一足先にアロハを取り入れてます。

 

f:id:rittci:20190509195439j:image

 

 

最近Instagramやブログにハイトーンショートを多く載せていたので暗めのショートスタイルも載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

今回もメイクはまどちゃん。

 

 

f:id:rittci:20190509195613j:image

 

日に日に天然と知識不足が目立ってきているまどちゃん。

 

 

でもメイクは可愛くしてくれます。

 

 

モデルはともみちゃん、いろんなコンテストやモデルをされていて、いつかお願いしたいと思っていたモデルさん。

 

f:id:rittci:20190509200013j:image

(あえてのギャルピース)

 

 

何より投稿を見ていて、人柄の良さが溢れ出ていて普通に会うのも楽しみでした。

 

 

 

漫画が好きなのを知っていたので、

先日スラムダンクを買いにジャンプショップに行ったのでついでに、銀魂アイテムをお土産であげました。

 

 

f:id:rittci:20190509200204p:image

 

 

 

するとバラの花束ぐらい喜んでくれたので、

プロポーズ大作戦は成功したと思ってます。

 

 

 

襟足ともみあげなど量感も調節して、

暗髪ならではのウエットなスタイリングで。

 

 

 

f:id:rittci:20190509200434j:image

 


f:id:rittci:20190509200437j:image

 

 

可愛い、、、

 

麗しい。

 

 

暗髪独特の重さも表面をアイロンで動かすことで軽さが出てどんな服装にも合います。

 

 

f:id:rittci:20190509200812j:image

 

 

 

笑うとより可愛い。

 

 

そしてともみちゃんギャップもあるという天下無双の離れ技。

 

 

詩吟もしていて日本一らしい。

 

 

サラッと日本一なんですって言われた時、

吉田沙保里並みの強さを感じました。

 

f:id:rittci:20190509200657j:image

 

そして着物姿も日本一。

(ネモトランキング今日付)

 

 

今就活中ということらしく、頑張ってる様子。

 

 

 

僕が軽部アナなら一緒にお天気お姉さんして欲しいし、

 

僕が秋元康なら余裕で神7にしてる逸材だと思う。

 

 

だから応援してます。

 

 

 

f:id:rittci:20190509203158j:image


f:id:rittci:20190509203151j:image

 

まどちゃんも朝からありがとうございます。

 

 

 

f:id:rittci:20190509203453j:image

 

 

ともみちゃんもありがとうございます。

 

 

暗髪ショートよろしくお願い致します。