ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

先輩の結婚式!

 

4月もありがとうございました。

 

昨日は大好きな先輩の結婚式に参列させて頂きました。

 

1年目からお世話になりすぎている坂本さんです。

 

 

f:id:rittci:20190501085412p:image


 

 

沢山の所に一緒に行って、

ご飯も扶養家族ぐらいご馳走になりました。

 

 

そんな式は最初から愛に溢れていました。

 

 

f:id:rittci:20190501085436j:image

 

f:id:rittci:20190501085457j:image

 

f:id:rittci:20190501085528j:image


f:id:rittci:20190501085501j:image

 


 

受付にある写真もluve heart's And Beでの思い出と、坂本さんの幼い頃のジョッキーを目指していた時の写真がありました。

 

 

 

 

 

 

 

ブーケもいろんな意味のこもった花を

みんなで作るというものでした。

 

 

f:id:rittci:20190501085457j:image


f:id:rittci:20190501085551j:image

 

なるさんも凄く綺麗で、本当に感動しましたし、雨だと言っていた天気予報も2人のためにもってくれました。

 

 

 

そして披露宴も素敵な空間で、

近くで祝えて幸せでした。

 

 

f:id:rittci:20190501085613j:image


f:id:rittci:20190501085610j:image

 

 

 

 

乾杯の挨拶は我らが副社長の吉村さん!

 

緊張はされてましたが、先輩にしてもらうって羨ましいなぁと思いながら見てました。

 

 

 

 

luve heart's And Beでも♡

 

 

 

f:id:rittci:20190501085651j:image
 

 

 

そして坂本さんのご友人、なるさんたちのご友人達も沢山お祝いされてました。

 

 

 

f:id:rittci:20190501085716j:image


f:id:rittci:20190501085712j:image


f:id:rittci:20190501085709j:image

 

 


僕も沢山お世話になっている柴田さんは、

終始主役でもないのに主役級のセットアップで浮足立ってました。

 

 

 

ケーキ入刀も写真に収められて、

坂本さんの一世一代の瞬間を見れて光栄でした。

 


 f:id:rittci:20190501085742j:image

 

 

 

何故か僕がカメラを向けると究極の一重になってましたが、照れているのは分かっていました。

 

 

f:id:rittci:20190501085758j:image

 

 

そしてお色直しでの時間では、

 

親から子へ

 

 

感動の手紙は本当に涙なしではいれないくらいの素敵な時間でした。

 

 

 

ここまでの思い出や沢山のお二人の話を聞けてますます坂本さん、なるさんの事を好きになりましたし、親に会いたくなりました。

 


 

やっぱり1人では生きてこれないし、

誰かに支えられてるんだと強く思いました。

 

 

f:id:rittci:20190501085829j:image


f:id:rittci:20190501085831j:image


f:id:rittci:20190501085822j:image

 


f:id:rittci:20190501085826j:image

 

 

 

 

 

 

そんな式に参加できてよかったと改めて強く思いました。

 

 

頂いた手紙も本当に宝物です。

 

 

 

2時会までの時間は小野さんがコンビニで沢山奢ってくださり、DSのソフトぐらいの金額で、

領収書くださいの声が震えてましたがありがとうござました。

 

f:id:rittci:20190501085853j:image


f:id:rittci:20190501085857j:image

 

 

そこからはスタッフも増えての大二次会に!

 

 

f:id:rittci:20190501085942j:image


f:id:rittci:20190501085925j:image


f:id:rittci:20190501085929j:image


f:id:rittci:20190501085945j:image


f:id:rittci:20190501085933j:image

 

ハッピーターンを当てて露骨に落ち込むさゆり


f:id:rittci:20190501085936j:image

 

ディズニーを当てて平成分の運を使い切ったお嬢。

 

 

本当に笑顔しかなく、2人を祝福したいという気持ちが空間に溢れてました。

 

 

 

 

僕達はいつ振られてもいいように一発芸などを準備をしていたのですが、

 

与えられた仕事は辛子シュークリームを食べるという出川並みの仕事で全うしました。

 


f:id:rittci:20190501085939j:image

 

僕ら6年目、7年目ですよ。

 

 

 

そんな楽しい時間もあっという間で、

帰ってる時も何故か余韻があるくらい楽しくて幸せな気持ちでした。

 

 

 

坂本さん、なるさん本当におめでとうございます。

 

 

f:id:rittci:20190501090404j:image

 

 

いつまでもお幸せに!

 

そして坂本さん本当にかっこよかったです!

またキャンプ行きましょうね!

 

 

f:id:rittci:20190501090500j:image