ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

この春推したいカラーリング

 

 

皆さん新生活いかがでしょうか?

 

僕はなぜか右の目が二重になり

26歳にしてアイプチして寝てる?

 

と女子高生みたいな事を聞かれるようになりました。

 

 

f:id:rittci:20190417210816j:image

 

 

あとめちゃくちゃどうでもいい動画をTikTokに上げるようにしましたので、恐ろしく暇な時にでも見てください。

 

 

 

 

そんな新生活、春の季節はハイトーンが人気です。

 

 

そんなハイトーン推しのネモトがオススメする

カラーリングを写真共に載せますね!

 

 

 

まずは少し攻めつつも可愛いカラーリングは間違いなく ピンクベージュ。

 

 

ビフォーは黒髪スタート。

 

f:id:rittci:20190417205146j:image

 

 

 

からのブリーチをして、

ペールピンクを入れると

 

 

 

f:id:rittci:20190417211012j:image

 



f:id:rittci:20190417205141j:image

 

 


f:id:rittci:20190417205156j:image

 

 

透明感出しつつのピンクベージュに。

 

ネイルもピンクという偶然。

 

シャツもよくよく見ればピンクだし、

可愛さを取り入れながらもお洒落を。

 

 

髪質によっては一回のブリーチで可能です。

 

 

そしてネネさんは大のお兄ちゃん子らしいです。

 

2人で買い物とかしてる時は嬉しくて仕方ないらしいと、、、

 

 

こんな可愛い妹いたら遺産相続は妹に譲るし、

 

こんな可愛い妹がいて一人暮らししたら

そこのマンションの管理人になる。

 

そして彼氏が出来ようもんなら必ず履歴書を持ってこさす。

 

 

また逆にオススメの本教えてくださいね。

 

 

ネネさん任せてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

そしてメンズもハイトーン。

 

 

 

まずはビフォー

 

f:id:rittci:20190417213412j:image

 

 

撮り忘れたため、最近の髪わかる写真送ってというとビフォーがすでにアフターな写真が送られてきた。

 

 

 

f:id:rittci:20190417213526j:image

 

f:id:rittci:20190417213551j:image

(メガネver)

 

白に近いベージュ。

 

ホワイトベージュでシンプルなファッショにも個性を出して。

 

 

流石にブリーチ2回は必要です。

 

でもお任せください。

 

 

あとメガネ似合い過ぎて悔しかった。

 

 

 


f:id:rittci:20190417213521j:image

 

 

 

もう1つはうすーいオレンジベージュも可愛くて素敵です!

 

 

 

案外迷われる方が多いので、参考までに書かせて頂きましたが、相談して決めても大丈夫です!

 

 

これからの季節ハイトーンで遊んじゃいましょう。