ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

すごく幸せな二次会。

 

 

こんにちは。ネモトです、

 

f:id:rittci:20190415200119j:image

(イキイキしてます。)

 

 

 

先日お客様の二次会に参加させて頂きました。

 

 

その様子をお客様も是非!と言ってくださったので書かせて頂こうと思います。

 

 

 

 

そのお客様はなりいさんのお客様で、

僕がアシスタントの頃から来てくださってます。

 

 

luve heart's And Beのスタッフのことも凄く覚えてくださっていつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

 

 

異常にまいこの事を可愛い、可愛いと言っていて僕まで照れるくらい大好きが伝わってきました。

 

 

 

f:id:rittci:20190415201232j:image

(いざ会うと照れて喋れないと)

 

 

 

 

 

 

そして旦那さんを僕に紹介してくださり、

結婚式に向けてカットさせて頂きました。

 

 

 

写真もご了承頂いてるので、あげさせて頂きますね。

 

 

 

 

そんな二次会は凄く凄く楽しみでした。

 

 

 

なりいさんはヘアメイクで、

僕とマイコ、そしてマツゲを担当させて頂いてる僕たち同期のレミ氏も。

 

 

 

f:id:rittci:20190415201419j:image

 

f:id:rittci:20190415202606j:image

 

 

(会場にあったプリクラ機みたいなもの)

 

 

 

同期で参加できたのも凄い嬉しかった。

 

 

そして入場から笑いに始まり、盛り上がりが最高潮でした。

 

 

f:id:rittci:20190415201613j:image


f:id:rittci:20190415201608j:image

 

 

King & Princeの曲にのって、

軽やかなダンスとテーマが汲み取れない帽子とポシェットで会場は大爆笑でした。

 

 

 

日頃余興をしている僕からしたら、嫉妬するぐらい盛り上がっていました。

 

 

 

というのも、結婚式前日にカットに来てくださった時に旦那さんが

 

「僕たちもそうですが、来てくださった人全員に楽しんでもらえる二次会にしたいんです」

 

 

とグレイテスショーマンかな?と思えるほどのエンターテイメント集団というか、想いやりが感じられる始まりでした。

 

 

その言葉通り、常にイベントが盛りだくさんで

ご飯も美味しいし、ずっと誰かの笑い声が聞こえてる幸せな空間でした。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190415202527j:image

 

 

f:id:rittci:20190415202807j:image

 


f:id:rittci:20190415202531j:image

 

 

ビンゴではレミ氏はスキレット

なりいさんは大好物(勝手に決めた)

のうどんを当ててました。

 

 

 

そんな2時間はあっという間でした。

 

 

 

最後にサプライズで旦那には内緒で

奥様からのムービー。

 

奥様にはサプライズでプレゼントと一言を。

 

 

 

これがね、、、

 

凄く泣けるの、、、

 

 

 

僕もツッコミ芸人の端くれなので、

いつもツッこんでしまう事が多いのですが、

2人の性格とか参加された方からの愛され方とか、人を好きになるって事とか

 

f:id:rittci:20190415203318j:image

 


f:id:rittci:20190415203334j:image

 


f:id:rittci:20190415203322j:image

 

 

言葉では説明出来ないくらいの、愛としか言いようのないサプライズの時間で会場はみんな涙、涙でした。

 

 

 

 

 

やっぱり言葉にして伝えるって良いなと心から思いました。

 

 

というより結婚したくなりました。

 

 

 

 

本当にこんな素敵な二次会に呼んでくださった

山中夫婦ありがとうございました。

 

 


f:id:rittci:20190415203314j:image


f:id:rittci:20190415203328j:image

 

 

 

 

そしてそんな大切な瞬間に携われる仕事を選んで働けていること。

 

その中で沢山の方と出逢い、こうして共有できることを幸せに思います。

 

 

 

いつまでもいつまでもお幸せに!!!!

 

 

f:id:rittci:20190415204202j:image

 

(帰り道に偶然出会った素敵な老夫婦)

 

 

 

 

 

結婚式とか二次会するならこんな素敵な時間にしたいと思った!独身26歳男性でした。