ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

お花見と会社説明会。

 

どうもluve heart's And Be ネモトです!

 

 

先日お花見がありました。

 

毎年この季節にはお花見がお決まりで、

楽しいのはもちろんのこと、入社した新人の子たちの顔合わせや覚えてもらうこと。

 

そして社会人として先輩方に気を配ったり、

準備をすることだったり学ぶことが沢山あります。

 

f:id:rittci:20190411204514j:image

 

というか吉村さんが撮った写真綺麗過ぎて言葉失いました。

 

 

全員をするとキリがないので、

とりあえずサロンに入社した3人の紹介含め、

今までの写真も載せようかと思います。

 

 

まずは唯一の男性 馬場くん

真面目!藤原と似てると凄い言われてます!

 

たしかに藤原と似てると言うと、馬場くんは

ハハッとスカした笑い方をするので少し嫌なのかなと思ってます。

 

真面目です。

 

f:id:rittci:20190411204733j:image

 

 

 

徳田さん

 

もうすでに3年目くらいの落ち着き。

 

それとも必死でそうしてるのか、もしかしたらもっと明るいかもしれません。

 

未知数ですが笑顔が素敵です。

 

藤原が2人の時にめっちゃ可愛いと推してきました。

 


f:id:rittci:20190411204738j:image

 

 

最後は堂前さん。

 

フレッシュさが一番あると思います。

卒業旅行でグアムに行っていたので、南国の話をしてあげてください。

 

着付けも出来るらしくチモトの弟子です。


f:id:rittci:20190411204729j:image

 

 

皆んなまだニックネームがないので、

ニックネーム募集中です。

 

 

f:id:rittci:20190411205238j:image

 

本当に可愛い1年目!

 

 

 

そして先輩になった2年目。

 


f:id:rittci:20190411205233j:image

 

よく乗り越えた!

 

準備もなにも言ってないのに、早く来てくれて

その想いやり凄く嬉しかったよ。

 

始まってからも率先して、言わずに動いてくれてお酒とかも配って、凄く助かりました。

 

 

 

そんな僕達は (藤原、ネモト)

 

 

f:id:rittci:20190411205545j:image


f:id:rittci:20190411205550j:image

 

f:id:rittci:20190411210034j:image

 

 

6年連続余興という、イチローの7年連続首位打者ぐらいの記録を打ちたてようとしてます。

 

 

 

 

少し振り返ってみようと思います。

 

 

 

f:id:rittci:20190411205713j:image


f:id:rittci:20190411205734j:image

 

たしかに2年目。

写真から伝わってくる地獄の滑り方。

 

たしかに海外の方には人気だったような。

 

 

 


f:id:rittci:20190411205718j:image

 

 

たぶん三年目。

 

写真を撮ってくれたのは浦崎さんだけだったと思います。

 

 


f:id:rittci:20190411205707j:image


f:id:rittci:20190411205724j:image

 

f:id:rittci:20190411211021j:image


f:id:rittci:20190411211011j:image


f:id:rittci:20190411211017j:image

 

 

 

でもなんだかんだで楽しくしてます。

 

 

 

 

 

 

人前で挨拶するのは緊張するかもしれないけど、皆んな乗り越えてきたから!


f:id:rittci:20190411205729j:image

 

今の5年目も。(スミちゃん)

 

 

 

 

気疲れした子も楽しめた子もこういうイベントは心から楽しんだもん勝ちだと思います!

 

 

 

 

luve heart's And Beはイベントも比較的多くて

楽しむ機会も多いと思いますし、新たな自分に出会うかも!

 

 

こんなブログも美容学生に見てもらえて嬉しいです。

 

 

 

 

そんなluve heart's And Beもまもなく会社説明会あります!

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

<2020年度 新卒者採用及び中途採用スタッフ募集要項>


有限会社luve heart's And Beでは2020年度新卒者採用の募集をします。


採用は10名程(美容師、アイリスト、ネイリスト、エステティシャン)を予定しております。

まずは会社説明会にご参加頂ければ幸いです。

会社説明会は5月30日(木曜日)19:00〜
エントリー方法はメールにて必要事項を記載して送信してください。
①お名前
②生年月日
③携帯電話番号
④メールアドレス
⑤住所
⑥希望職種
⑦学校名
info@luveheartsandbe.net までお送りください。


*中途採用は、随時募集しております。

<応募要項>
美容師免許取得見込者(美容師、アイリストご希望の方のみ必要)

<応募資格> 
2020年度3月美容専門学校卒業見込者

<応募期間> 
~2019年6月11日(火)書類必着
*必要書類はサロンへ持参、先着順で定員になり次第終了いたします。

<必要書類>
・履歴書  
・顔写真以外に全身写真1枚 
・成績証明書
・返信用封筒1通(82円切手貼付)
*必ず返信宛名名を記載して下さい。
       
<面接日>
2019年6月13日(木)

 

 

 

 

そしてこちらが会社説明会!

 

luve heart's And Beでは 2020年度新卒募集に伴い 5/30 会社説明会を開催致します。
(締め切り 5/29)

応募詳細は、 @luveheartsandbe_mainstore こちらのプロフィールをご確認下さい。

沢山のご応募お待ちしてます