ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

大誕生日会。

 

 

どうも春ですね。

 

今年は毎年この時期恒例の社長の誕生日会の様子を書こうと思います。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190408193752j:image

 

2年目の時にこの格好で社長を会場まで案内したのを思い出し、モラルもへったくりもないなと思い返しておりました。

 

 

 

 

luve heart's And Beは社長を祝う時は全力です。

 

 

今年も会場も良くて

 

f:id:rittci:20190408193934j:image

 

 

f:id:rittci:20190408194305j:image

 

お洒落で阪急の上のシャンデリアテーブルという所でした。

 

 

正直こういう集まりで僕はしっかりご飯を食べたっ!ということがありません。

 

 

というのも余興に全てを懸けているからです。

 

もう場数はこなしすぎているので、緊張はほとんどありません。

 

 

ただ今年は違いました、人前で歌わないといけないからです、僕の地元の友達なら分かると思いますが、磨きのかかった音痴だからです。

 

 

 

僕が音楽室で歌うと、心なしかモーツァルトも苦笑いしていたと思います。

 

 

 

そもそも余興を決めるラインで

 

 

f:id:rittci:20190408194755j:image

(いつも藤原さんの思考は理解できません。)

 

f:id:rittci:20190408194805j:image

 

そうです、音痴の先輩の伊賀さんが僕になすりつけたからです。

 

 

 

自分の番が近づくにつれ緊張していたのは確かですが、勇気をくれた子がいます。

 

 

 

 

その子は正直めちゃくちゃ喋るタイプでも、人前で出てはしゃぐタイプでもない子です。

 

 

でもメイクのクオリティこそ落書きレベルでしたが、一生懸命やりきるという初心を思い出させてくれました。

 

 

 

その子がこちら

 

 

 

f:id:rittci:20190408195109j:image

 


f:id:rittci:20190408195102p:image

 

 

野村さんです、こんなキレ持ってたの?

ってくらいキレッキレでした。

 

というかメイク変えたら人格変わるの?

ってくらい弾けてたね。

 

 

 

 

そして僕たち(嵐)

 

 

f:id:rittci:20190408195614j:image

 

人生であんなに歌ったの初めて。

 

笑かしてるんじゃない、笑われてるんだと

心に傷を負いながら歌いきりました。

 

 

でも社長が笑ってくださり、2点という点数をつけてくださり嬉しかったです。

 

f:id:rittci:20190408200010j:image


f:id:rittci:20190408200024j:image


f:id:rittci:20190408200005j:image

 

サンタさんを初めて見た女の子ぐらいピュアな目をされてました。

 

 

 

 

でも1番笑いをかっさらっていたのは、

我らが本店女子のパーフェクトヒューマン。

 


f:id:rittci:20190408200019j:image

 


f:id:rittci:20190408200015j:image

 

 

f:id:rittci:20190408200206p:image

 

 

ダンスも合っていたし、なりいさんの圧倒的存在感は破壊力抜群でした。

 

 

 

それとは対照的に

 

f:id:rittci:20190408200311j:image


f:id:rittci:20190408200316p:image

 

 

藤原さんの宴会芸を見過ぎでこれぐらい平然と私服かな?レベルで見れるようになってきました。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190408200420j:image

 

 

 

社長本当におめでとうございます!

この日はたくさんの笑顔と愛が溢れる日なので、大好きです。

 

 

そのあと将棋を社長と打ちに行って

ボッコボコにされました。

 

f:id:rittci:20190408200719j:image


f:id:rittci:20190408200726j:image


f:id:rittci:20190408200737j:image

 

 

しかも次の日も社長とライブに行ったので二夜連続で。

 


f:id:rittci:20190408200732j:image

 

 

自分で自分の後頭部をこんなに見たことはありません。

 

 

 

本当に社長いつもありがとうございます、

おめでとうございます!


f:id:rittci:20190408200742j:image

 

いつまでいつまでカッコいい背中を見せてくださりありがとうございます。