ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

スタイリスト募集!

 

 

こんにちは!

 

本店スタイリスト ネモト です!

 

 

 

僕は来週の4月1日から6年目になります。

 

 

実質5年ほどいて沢山のluve heart's And Beが発信するコレクションや、スタイルを発信する先輩方を見てきました。

 

 

f:id:rittci:20190328213108j:image

 

f:id:rittci:20190328213031j:image


f:id:rittci:20190328213028j:image


f:id:rittci:20190328213037j:image

 

 

 

透明感溢れ、上品、髪を柔らかく見せる

 

シアーグレイシー  

 

をデザインポリシーを掲げスタイル創りをしています。

 

 

僕もそういうスタイルを創りたい一心でやってきました、もちろん好きでしているので、するしないは自由です。

 

 

f:id:rittci:20190328213730j:image


f:id:rittci:20190328213734j:image

 

 

 

最初は何も分からずついて行ってたのですが、今は分からないなりに楽しく、そして先輩が撮ってくださるので必死です。

 

 

f:id:rittci:20190328213949j:image

 


f:id:rittci:20190328213945j:image

 

 

僕はこういう環境にいれることが凄く幸せです、同期や後輩も撮影したりしたら意見を交え、可愛いかったら正直に可愛いと言ったり。

 

 

そうすることで学ぶことは沢山あります。

 

 

そんな環境なのでスタイリストになっても学べます。

 

 

そんな僕含めluve heart's And Beスタイリストが発信するスタイルを拝見してください、想いも込もっているので。

 

 

 

そんなスタイル発信はずっと学んできました。

 

そしてスタイルの進化と共に会社も僕がいる6年で大きく事業展開してきました。

 

 

 

石垣島に店舗が出来たり、

 

f:id:rittci:20190328214833j:image

 

スタンドカフェが出来たり、

 

f:id:rittci:20190328214951j:image

 

 

関西を代表するヘアショーに開始当初から参加したり、

 

 

f:id:rittci:20190328215151j:image

 

この経験はluve heart's And Beという環境に置かないと感じれないものだと信じています。

 

この経験は僕の美容人生、どころか人生に大きく影響を与えてます。

 

 

社長がよく言ってくださるのが、

 

会社は社員還元、社員はお客様に向き合う。

 

 

 

ようはお客様に向き合う環境を整えます。と!

 

 

これを聞いた時、入社したいと思ったキッカケでもあるluve heart's And Beで働いている人が輝いている要因はこれだと感じました。

 

 

f:id:rittci:20190328215806j:image

 

 

今では8時間労働、完全週休二日制など、

労働環境が整ってきています。

 

 

そうすると自分の時間がより良いものになり、

リフレッシュした状態で常にいれます。

 

 

 

環境が全てだとは思いませんが、人が人を想って作るのが環境だと思うので、その想いは引き継ぎ大きくしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

もちろんこれだけが全てではありませんが、

気になる方は施術を受けにきてくださったり、

僕に直接にDMくださってもいいです。

 

 

luve heart's And Be (@luveheartsandbe_mainstore) • Instagram photos and videos

 

 

直接が少しと言う方は、↑のメインアカウントに連絡して頂いても大丈夫です。

 

 

 

↓こちらはluve heart's And Beホームページ

 

僕のブログでは少し言葉足らずですので、ホームページを見て頂くと分かると思います。

 

有限会社luve heart’s And Be|美容室[ラブハーツアンドビー]、ネイルサロン、エステ、カフェの経営 アパレルの企画販売

 

 

 

 

↓こちらは求人情報サイトでluve heart's And Beの社長が社歴などをインタビュー形式で、記載されています。こちらもよろしくお願い致します。

 

アソシエ Interview luve heart's And Be 代表 竹内 奈緒樹

 

 

 

一緒に働ける事を楽しみにしています。

 

 

f:id:rittci:20190328220542j:image

 

あっluve heart's And Beはアウトドアの方を大歓迎してます。