ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

さくらんぼ

 

 

どうも。

 

イチローの引退に泣きそうになったネモトです。

 

 

f:id:rittci:20190326194500j:image

 

 

最近はデザインカラーが多くて楽しいです。

 

 

Instagramにも上げましたがお客様が思ってる以上に僕もワクワクしながら入れてます。

 

 

 

ジャムおじさんがアンパンマンを歌いながらハートフルに作ってる感じです。

 

 

ロングやミディアムのイメージが多いかもしれませんが、ショートでもできます。

 

 

 

f:id:rittci:20190326191904j:image


f:id:rittci:20190326191857j:image


f:id:rittci:20190326191854j:image


f:id:rittci:20190326191850j:image


f:id:rittci:20190326191901j:image

 

 

前髪にホイルを1枚入れて、ピンクをほんのり入れるだけで黒髪ベースでも少し外しの効いた可愛さがあります。

 

 

 

 

かきあげると

 

 

f:id:rittci:20190326192153j:image

 

 

こんな感じです。

 

幅を狭く入れてるので飽きたら次の色を、、、

 

無くしても大丈夫ですし!

 

 

 

 

モデルをしてくれたのはネネさん。

 

 

f:id:rittci:20190326192342j:image

 

 

雑誌のライターされていて、

DMのやりとりなどもこんなに丁寧な方いる?ってぐらいDMで人柄伝わってきてお会いするのが楽しみでした。

 

 

f:id:rittci:20190326192520j:image

 

 

そして僕より年下という驚異の大人らしさ。

 

僕が高3だったら高1、、、

 

こんなマネージャーがいたら部活をその日の限界まで頑張ってた。

 

こんな図書委員だったら毎日本を借りに行って、返却時に借り出し欄の所に合図を送ってたた。

 

こんな子がいたら文化祭でできもしないギターを弾いていたと思う。

 

こんな子が隣の席だったら、授業中にドガベンを読むことなく授業に集中していたと思う。

 

 

ネネさん夜からありがとうございました!

 

 

 

一緒に写真撮ればよかったなと思いましたが、

僕とネネさんだったら美女に野獣過ぎて、ディズニーも実写化を諦めそうだなと思いました。