ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

可愛いウルフスタイル!

 

 

どうもネモトです!

 

突然ですが美容師は絵を描くシーンがよくあります。

 

それはレッスンの時にイメージ図を描くのですが、吉村さんから送られてきた写真があるのですが驚きました。

 

 

その絵を描いたのは同期の藤原さん。

 

 

もう5年も美容師をしているし、なんならデッサンのレッスンもあったのでそこそこ描けているのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190306153820j:image

 

f:id:rittci:20190306153830j:image

 

完璧な幼稚園年長さんの画力だったからです。

 

左の人物に関しては確実に仮面舞踏会でした。

 

 

吉村さんも定期的に写真を送ってくださりありがとうございます。

 

 

f:id:rittci:20190306161121p:image

 

 

 

 

 

そんな小ネタはさておき、本日も撮影させて頂きました!

 

 

 

 

 

メイクは月曜に引き続き、

天然爆裂娘まどちゃんです。

 

 

f:id:rittci:20190306154130j:image

 


f:id:rittci:20190306154135j:image

 

 

モデルは2回目のかおるさん!

おっとり系でかなり癒されます!

軽井沢くらい癒されます!

 

 

 

前回メイクしてくれた町田に会えないのを寂しがってました!

 

そんな優しさ溢れるかおるさんは前よりかも前髪が短く、顔まわりにデザインカラーを入れた状態で撮っていきました。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190306154443j:image

 


f:id:rittci:20190306154452j:image

 


f:id:rittci:20190306154447j:image

 


f:id:rittci:20190306154459j:image

 

 

もはやかおるさんのご両親に感謝したいくらい可愛い、、、。

 

 

メイクもオレンジブラウンのシャドウで少し、春っぽさをとりいれてメイクしてくれました。

 

 

 

前髪が短いとクールなウルフの中に可愛らしさもプラスされてまた違ったオシャレ感が増します!

 

 

まどちゃんありがとう!

 

 

f:id:rittci:20190306155809j:image

 

かおるさんが撮ってくれた僕が体育教師感ハンパないのと、まどちゃんの地元ヤンキー感が溢れ出してて笑いました。

 

 

ウルフスタイル挑戦ぜひお待ちしてます!

 

かおるさんも朝からありがとうございます!