ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

時にはユーモアを。

 

 

どうもネモトです。

 

f:id:rittci:20190227205400j:image

 

 

写真は社長です。

 

 

そんな社長との2月の出来事というか、僕自身も整理するためにブログに書こうと思います。

 

 

 

前も書かせて頂いたのですが、

2月は社長の事を  棟梁  と呼べと言われてます。

 

 

f:id:rittci:20190227205551j:image

 

 

こんな感じで、理由は僕にも分かりませんし、生きている間に分かるのか、もしかしたら死ぬ間際に

 

あぁこういう意味だったのか。

 

と思うのかもしれませんし、謎が多いです。

 

 

 

luve heart's And Beは本当に社員還元というか、勤務10年目以上のスタッフに石垣旅行をプレゼントされます!

 

f:id:rittci:20190227205939j:image

 

凄い羨ましいと同時に僕も立派な10年を過ごしたと、胸を張って言えるようになりたいと先輩方の投稿を見て思ってました。

 

 

素敵だなぁと、10年って1つの区切りですし

僕は今5年なのであと半分!って気合いが入りました。

 

 

 

 

そんな僕と藤原に社長がわざわざ個人にお土産を買ってくださってたそうで、さゆりがお店に届けてくれました。

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190227210241j:image

 

僕はこのラインを既読した事を後悔しました。

 

 

お土産が中3の修学旅行で買う、完璧にノリでお金を使うやつでボケを要求されたからです。

 

 

 

 

でも正直これぐらいなら、難なくこなせます。

 

僕のも載せたいんですが、完璧外なのでやめておきます。(コンプライアンス的に)

 

 

 

なので同期の藤原さんの例を。

 

 

 

 


f:id:rittci:20190227210542j:image

 

 


f:id:rittci:20190227210533j:image

 

 

一瞬目を疑いました。

 

彼の脳が完璧に衰退してたからです。

 

 

 

まずこれを1人で撮っている図を想像して、

藤原含めて僕達は一体どうなるんだと思いました。

 

 

しかし一通のラインで救われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190227211836j:image

 

 

あっこのままでいいんだと。

 

疑問を抱かないように今後はしようと思いました。

 

 

 

 

もちろん真面目なラインも多いですよ。

 

あくまでも例ですし、社長の格言の

 

 

時にはユーモアを

 

 

があるからだと思ってます。

 

 

 

来月はちなみに

 

 

f:id:rittci:20190227212428j:image

 

 

f:id:rittci:20190227212514j:image

 

 

 

来月も順調に過ごせそうです。

 

 

読んでくださりありがとうございます。