ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

僕が働く会社の凄いところ。

 

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

自分の働く会社のスピードというか、改めて実感したことがありましたので記事にさせて頂きます。

 

 

スポーツには力がある。 - ねもとぶろぐ

 

 

 

↑以前こちらに書かせて頂いたので、省略させて頂きながら書きますが、

 

 

luve heart's And Beがスポンサーをさせて頂いております、

 

 

 

セレッソ大阪堺レディース

 

なんですが、そちらのセレッソのパーティーがありました。

 

 

有限会社luve heart’s And Be|美容室[ラブハーツアンドビー]、ネイルサロン、エステ、カフェの経営 アパレルの企画販売

 

 

こちらは会社のホームページに分かりやすく書いてますので、それ以外の部分を社員として書かせて頂きます。

 

 

 

 

パーティーでは沢山の方との交流があったそうです。

 

 

f:id:rittci:20190217115719j:image

 

 


f:id:rittci:20190217115251p:image

 

 

 


f:id:rittci:20190217115257j:image

 

 

 

f:id:rittci:20190217120606j:image

 

 

 

一言言うなら   凄くない!?

 

 

スポーツが好きだからなのかもしれませんが、

美容師で日本のトッププレイヤーの方と写真を撮るのもそうですが、こういう少し美容とは離れた業種でも美容を通して関われるっていうのが感動しました。

 

 

スポンサーになると聞いたときはあまりイメージが正直持てませんでしたが、今ハッキリとわかります!

 

 

 

社会にいろんな形で関わり、貢献していくこれもまた美容師としての素晴らしいところだと思います。

 

今ではヘアメイクなどもluve heart's And Beの女性スタッフが行ったりして、あまり他社にない仕事で僕自身も羨ましく思います。

 

 

f:id:rittci:20190217120419j:image

 


f:id:rittci:20190217120426j:image

 

 

 

入社したときはこんな働き方や社会の関わり方があるって知りませんでしたし、こうして作ってくれる社長や先輩方がいるのが凄い誇りです!

 

 

 

僕もいずれは大好きなプロ野球選手のカットを出来るようになることも、こんなことを見ていれば不可能じゃないなと強く思いました!

 

 

そしてセレッソ堺大阪レディースを改めて心から応援したいと思いました!

 

 

選手の皆さん!いつでもネモト特製おにぎり持っていきますし、最悪送迎でもなんでもお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな興奮が凄いあり、社長からラインが来たので返信を送りました。

 

 

 

f:id:rittci:20190217120938j:image

 

 

 

 

 

三度の飯よりサッカーが好きな社長も凄い嬉しそうです!

 

 

f:id:rittci:20190217121312j:image

 

 

 

美容師の可能性は凄い広がってるし、luve heart's And Beの可能性も更に飛躍しているなと感じました。

 

 

今後ともセレッソ堺大阪レディースの活躍なども書いていきますので、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190217121800j:image

 

 

 

【2020年度新卒採用募集のお知らせ】

luve heart’s And Be では、

共に美容を通して人生を楽しみ、幸せをつかみ取っていく仲間を今年も募集致します。

 


■会社説明会■
・5月30日(木曜)

 


■締切■
・5月29日(水曜)

会社説明会にご参加希望の方

 

 

info@luveheartsandbe.net

こちらのメールアドレスに
・お名前
・生年月日
・携帯電話
・メールアドレス
・住所
・希望職種
・学校名

必要事項を記入して送信してください。

ご応募お待ちしてます☆