ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

巷で噂のボブスタイル。

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ボブって可愛いし、似合わせのバランスも無限大でその方にあったボブが必ず存在します。

 

 

 

 

そんなボブでも少しカジュアルに

伸びかけボブにピッタリのウルフボブを紹介します!

 

 

f:id:rittci:20190204184558j:image

 

 

 

モデルになってくれたのは小夏ちゃん

まだ大学生でフレッシュ感が溢れ出てました。

 

 

聞いてないですけど、多分タピオカ好きだと思います。

 

 

何より明るさが半端なくて

僕の可愛い子を見たらアタフタする部分も消し去るくらい明るく楽しい撮影でした。

 

 

f:id:rittci:20190204184853j:image

 

 

 

前髪もパッツンにさせて頂き、可愛さとかっこよさが混在するようなスタイルに!

 

 

前髪が長くて分ける感じでも抜け感があってよりグッドです!

 

 

f:id:rittci:20190204184939j:image

 

 

ストリートな感じも似合うようなファッションのイチブトゼンブ(B’z的な)ヘアースタイル。

 

 

 

10代の最近の恋愛観なども話してくれて、

僕も平成最後のバレンタインを迎えるにあたり勉強になりました。

 

 

 

合言葉は

 

ボブに飽きたらウルフボブ!

 

f:id:rittci:20190204185409j:image

 

 

何より実家が福島って凄いなってぁ、、

遊ぶのはいつも梅田とか、、、

 

 

滋賀に住んでた僕からしたら、

ニューヨークの梅田で遊ぶとか軽くカルチャーショックでしたが、彼氏とお幸せに!

 

 

 

よろしくお願い致します。