ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

Instagramの力。先日の質問コーナーへのお礼。

 

 

SNSが普及し、良い意味でも悪い意味でも距離が誰とでも近くなった昨今。

 

 

Instagramをしていて、本当に自分の顔が綾野剛だったらなぁと何度呪ったことか。

 

 

 

しかし綾野剛でもないのに見てくださる方がいて僕は本当に嬉しく思います。

 

 

 

先日も初めて質問という機能を使い、嬉しいことに思った以上に質問してくださり嬉しかったです。

 

 

f:id:rittci:20190124210018j:image

 

 

そもそもの始まりが社長から強めの圧迫面接をして頂いたのが始まりでした。

 

 

しかしながら言って頂かなければしてなかったなと思うので、良い機会を頂きました。

 

 

f:id:rittci:20190124210349p:image

 

 

 

自慢ではありませんが自分自身も趣味は多い方だと思いますし、キャンプや映画にお笑いに、もちろん1番は髪のことに関してはプロですし、

 

 

さぞ髪の質問、もしくは僕の深いプライベートなど聞かれるかとワクワクしていて、すぐに1人目の質問をしてくださった方がおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:rittci:20190124210355p:image

 

 

 

一瞬の実家の母親かなと思うくらい、この世のほとんど人が興味ないことでした。

 

 

 

 

他にもわりと真面目な質問も頂いたりしたので、してよかったなと思います。

 

 

またさせて頂くので、本当になんでも大丈夫なんで気軽に質問してください。

 

 

 

 

質問以外にもストーリーにコメントをくださる方もいて嬉しく思います。

 

 

 

f:id:rittci:20190124210818j:image

 

 

お客様から手作りのクッキーを頂いて嬉しくて、吉田さんと写真を撮り浮かれてストーリーをあげると。

 

 

 

f:id:rittci:20190124210922j:image

 

 

まるでスベらない話の稲田のような例えがきたり。

 

 

 

 

 

後輩のチモトがカレーを作ってくれたので、

少しの少しだけいじる感じでボケたら。


f:id:rittci:20190124210926j:image

 

 

 

 

 

 

1番恥ずかしい返信が来ました。

 


f:id:rittci:20190124210914j:image

 

すぐにそのストーリーを消したことは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

こんなのは氷山の一角ですが、

いつもご覧頂いてる方ありがとうございます。

 

 

 

そんなInstagramを通じて知り合った方やお客様には本当に感謝というかこの時代の奇跡としか言いようがありませんが、今後ともご覧頂くと嬉しいです。

 

 

 

よろしくお願い致します。