ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

4年後成人は18歳から。

 

 

今日はオススメのカラーリングと

ブリーチのスタイルをブログで気持ち少しちょっとだけクスッとしてもらえるように書いていきます。

 

 

 

 

その前に撮影前日にこのような天下一武道会が開かれるラインがあり、

 

f:id:rittci:20190118220939j:image

 

 

 

f:id:rittci:20190118221136j:image

 

 

本当に幼い頃の暗黒のゲーマー時代が蘇って参りました。

 

 

社長は高橋名人くらい連打されてました。

 

 

もちろんゲームでフルボッコを食らった僕は。

 

 

 

f:id:rittci:20190118222323j:image

 

 

僕以上に綺麗に土下座をする方は半沢直樹以外知りません。

 

 

社長ありがとうございました。

 

 

 

 

そして昨日の朝撮影をさせて頂きました。

 

f:id:rittci:20190118210700j:image


f:id:rittci:20190118210655j:image

 

 

メイクは打ち間違いがJRが遅延するくらい多い町田にしてもらいました。

 

f:id:rittci:20190118210839j:image

 


f:id:rittci:20190118210712j:image


f:id:rittci:20190118210650j:image

 

 

 

モデルは近藤さん(ゆうちゃん)

なかなか砕けて呼べない、自分の学生時代を呪います。

 

 

カメラは吉村さんが朝早くからしてくださいました。

 

f:id:rittci:20190118211011j:image

 

 

ライティングのイメージを伝えたら何故か

吉村さんの1番ベストコンディションの写真が送られて来ました。

 

f:id:rittci:20190118211156j:image

 

吉村さんに教えて頂きながら撮って頂きました。

 

 

f:id:rittci:20190118212949j:image


f:id:rittci:20190118221348j:image


f:id:rittci:20190118221345j:image

 

 

 

カラーリングは艶感のある品のあるカラーリングにさせて頂いております。

 

 

f:id:rittci:20190118221520j:image


f:id:rittci:20190118221515j:image


f:id:rittci:20190118221509j:image

 

 

僕が全く必要性のない写真もあげさせて頂きました。

 

 

吉村さん、町田、近藤さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そしてブリーチでのイメチェンもさせて頂きました。

 

 

 

お洒落学生行動力松岡修造まありちゃん。

 

何より家が近所過ぎて盛り上がりました。

 

回覧板も回せそうです。

 

 

f:id:rittci:20190118221909j:image

 

 

 

黒髪ももちろん似合っていたのですが、

ダメージに考慮しながらのハイトーンへ。

 

 

 

 


f:id:rittci:20190118221904j:image

 

 

カットもマッシュウルフでお洒落感抜群。

驚くぐらい似合ってました。

 

 

アンジェリーナジョリーの次にブランドが似合います。

 

長時間まありちゃん本当にありがとうございました。

 

 

 

成人式後に新たな自分を見つけるのも本当に素敵だと思います。

 

 

今週残り2日もお待ちしております。