ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

音楽の余韻。

 

 

趣味は?

 

と言われれば僕はアウトドアです、と答えてきたが新しく追加したい項目が増えた。

 

 

 

 

そんな話を書かせて頂きます。

 

 

僕はとびきりの音痴で、ギターで言うなら弦がないようなもので、ドラマで言うならスティックしかない。

 

 

それぐらい自分でも音痴だと自負している。

カラオケも正直いつもリハビリみたいになるのであまり好きではない。

 

f:id:rittci:20190107194502j:image

 

 

 

しかし昔から聴くのは好きで、オススメされたりふと良いなと思ったらしつこく聴くタイプです。

 

 

 

 

そんななかオススメのアーティストを教えてもらった。

 

 

f:id:rittci:20190107194737j:image


f:id:rittci:20190107194741j:image

 

秋頃にモデルをしてくれてたマヤさんに教えてもらい、やはりお洒落な女の子はこんなのを聴くのかと思い聴いているとどんどんハマっている自分がいた。

 

 

 

しまいにはsirup と同じライン感のあるヘアースタイルにした。

 

f:id:rittci:20190107200641j:image

 

 

nemop  ネモップ

 

先に言っておきます、すいません。

 

 

そんな新進気鋭なお洒落なアーティストのライブがビルボード大阪であるので、同期のマイコと先輩の吉田さんで参戦した。

 

f:id:rittci:20190107195449j:image

 

 

 

社長にオススメして頂いていたので、ある程度イメージはしていたが、遥かにお洒落で待っている間のDJでさえかなり最高でした。

 

 

f:id:rittci:20190107195637j:image

 

アーティストの近さと、食事も美味しくて、

普段から僕に当たりの強い2人ですらギャルポーズをとってくれている。

 


f:id:rittci:20190107195656j:image


f:id:rittci:20190107195625j:image


f:id:rittci:20190107195650j:image


f:id:rittci:20190107195644j:image


f:id:rittci:20190107195705j:image


f:id:rittci:20190107195711j:image


f:id:rittci:20190107195630j:image

 

最高のステージ過ぎて、興奮して、

人生の中で1番音楽に酔いしれたと思う、それぐらい良かった、、、。

 

 

本当に皆さんに聴いてほしいです。

 

 

 

 

そのあと12時から社長と脇坂さんと

東心斎橋のクラブ ZAKULO へ、

DJ HASEBEさんを聴きに連れて行って頂いた。

 

 

 

ただでさえ音楽のボディーブローを受けている僕がこれ以上お洒落な音楽を聴いたら、下手すりゃドラム教室通い出すんじゃないかとさえ思った。

 

 

 

 

入ると

 

f:id:rittci:20190107200333j:image


f:id:rittci:20190107200311j:image


f:id:rittci:20190107200410j:image


f:id:rittci:20190107200350j:image


f:id:rittci:20190107200354j:image


f:id:rittci:20190107200357j:image

 


f:id:rittci:20190107200347j:image


f:id:rittci:20190107200340j:image


f:id:rittci:20190107200326j:image


f:id:rittci:20190107200403j:image


f:id:rittci:20190107200320j:image

 

 

あれこんなに僕って自然と音楽聴いて、

体を揺らすことが出来るのかってぐらい自然とノっていた。

 

 

 

脇坂さんは終始私はいつ口説かれても大丈夫とおっしゃっていたが、皆さん音楽に忙しいのか脇坂さんは朝まで1人で踊り続けてらっしゃった。

 

 

 

社長は瓶を片手に僕が見てる限り、甲子園の売り子のビールサーバーぐらいは飲み尽くしたんじゃないかなと思うくらい飲んでらっしゃった、、、。

 

 

そこで名言を頂いた。

 

f:id:rittci:20190107200350j:image

 

 

『クラブ、音楽、お酒は離されへん関係やから』

 

 

もう社長のことは今後ロバートデニーロと呼ぼうと思いました。

 

 

僕はそこでとびきり最高の音楽に朝まで酔いしれた。

 

 

 

 

こんなに何か飲まず騒がなくて楽しい夜は始めてでした。

 

 

 

2019年は沢山の音楽いやサウンドを聴いてインスピレーションを受けようと思った日でした。