ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

月曜日なにしてたの?

 

 

火曜日出勤していろんな人に聞かれるのと

 

 

luve heart's And Beの社長って凄い面白いよね!

 

と言われるのでそちらをお伝えしようと思い書かせて頂きます。

 

 

 

まずluve heart's And Beの社長です。

 

 

f:id:rittci:20181206212620j:image

 

f:id:rittci:20181206215129j:image

 

今年の名言

 

『大迫半端ないって』

 

の語源は

 

『竹内半端ないって』

 

から来てるんじゃないかと思うくらい、

本当に半端ない人です。

 

 

 

生きてきて出会った人の中で1番几帳面で、

マメで、本当に頭の回転が早く、男らしくてかっこよくて、音楽、ファッションにとても詳しいです。

 

僕が偉そうに言うのもなんですが、、、

 

 

あとキャンプや、ご飯にも死ぬほど連れて行って頂き、公私ともにお世話になっている大恩人です。

 

 

 

ここでは社長と書いてますが、僕、藤原三人の時は大統領と呼んでます。

 

 

f:id:rittci:20181206214207j:image

 

 

これに関して僕と藤原は疑問を抱くという思考はすでにありません。

 

 

犬で言うなら飼い主が手を出したら、勝手にお手をしている状態です。

 

 

 

 

そんなお世話になっている大統領のお手伝いならいつでもさせて頂きます。

 

 

 

f:id:rittci:20181206214100j:image

 

 

 

そして引越しや荷物を運ぶのはもっぱら僕と藤原でさせて頂いております。

 

 

もうLa Chouetteの方も冷蔵庫などを持って店に行くと、最初は会話などを楽しんでいたんですが、最近は会釈になりつつあるくらい業者になっております。

 

 

その3日の引越しは社長の前の事務所は、キャンプ道具や、書類など多く溢れており社長がかなり整理をしても溢れている状態でしたので、新しく引っ越すという形です。

 

 

f:id:rittci:20181206215158j:image

 

 

引越しと言っても、業者にすでに頼んでいるのに来る前に自分達で運ぶと言う謎のシステムを導入しています。

 

 

僕も学生時代2年間引越しのアルバイトをしていましたが、そんな人は出会ったことがありません。

 

 

 

そしてluve heart's And Beに入社して数々の引越し伝説を創ってきました。

 

 

 

車に入りきらず、僕も荷物として扱って頂いたこともあります。

 

 

f:id:rittci:20181206215658j:image


f:id:rittci:20181206215654j:image

 

もし万が一警察に止められたら、遺体発見みたいにならないか心配でしたがそんなことはありませんでした。

 

 

そして驚異的なのは社長の引越しスピードの早さ。

 

 

本当にアリさんマークとluve heart's And Beで同時に働いてないと説明がつかないくらい早いです。

 

 

このスピードについていけず、藤原さんはよく僕やってますみたいな演技力だけは上手くなってます。

 

 

 

f:id:rittci:20181206215930j:image


f:id:rittci:20181206215926j:image


f:id:rittci:20181206215921j:image

 

 

 

そして月曜日は入社して1番量が多かったです。

 

 

f:id:rittci:20181206220122j:image


f:id:rittci:20181206220134j:image


f:id:rittci:20181206220128j:image

 

 

藤原さんもスリにあったかのような顔をしています。

 

 

 

昼ごはんを食べる時もお腹空きすぎて、ガッついて

 

 

f:id:rittci:20181206220414j:image

 

 

『労働者感ハンパないな』

 

と名言頂きました。そこまで身を粉にして働けて幸せです。

 

 

 

 

 

そして引越しを終えた時の達成感は本当に凄いです。

 

 

f:id:rittci:20181206220712j:image

 

おかげさまで、プラダを着た悪魔風のオフィスができました、海外では

 

ヘッドオフィス

 

f:id:rittci:20181206220914j:image

 

 

と言うらしいので、事務所ではありません。

 

 

あくまでも働いたと感じ出てますが。けっこうこれでも楽しくやってます。

 

本当にユーモアのある方なので、意外と笑いながら楽しくしています。

 

 

f:id:rittci:20181206221046p:image

(相撲、真冬)


f:id:rittci:20181206221054j:image

(朝5時半のモーニングスタンプ)

 


f:id:rittci:20181206221051j:image

(ハワイから帰って来られた時)

 

 

なので月曜日はかなりクリエイティブな引越しをしていました。

 

 

 

いつもお世話になっている社長のお手伝いが出来て、本当に嬉しいです!

 

また何でもおっしゃってください!

 

 

 

f:id:rittci:20181206221410j:image

 

凄い長文で返信もしてくださいます。