ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

秋冬のカラーリングはこれで決まり。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

f:id:rittci:20181120221945j:image

 

 

 

 

タイトルがシンプルですが、オススメのカラーリングを伝えるために撮影をしたのでその風景とスタイルを載せますね。

 

 

 

メイクはたいていの人なら壁なく、自分も相手も笑顔にしてくれる町田。

 

モデルさんとダンスの話で会話が盛り上がり、

僕はもちろん口角痛くなるぐらい知った顔で笑顔作ってました。

 

f:id:rittci:20181120222314j:image


f:id:rittci:20181120222321j:image

 

 

したかったメイクを伝えると忠実に再現してくれました。

 

町田なりにモデルさんに合わしてくれて

 

 

 

 

f:id:rittci:20181120222735j:image


f:id:rittci:20181120222849j:image


f:id:rittci:20181120223202j:image

 

 

 

メイクは目尻に白ラインをフワッと入れて、冬っぽさと女性らしさを。

 

 

 

 

カラーリングは少し暗めで、くすませすぎないアッシュ系で艶感を出すためにヴァイオレットが入ってます。

 

 

シアベージュ です。

 

少し退色してる方ならほとんど可能ですのでご相談ください。

 

 

そしてこの反則的に白ニットが似合うのは、ずっと前からお願いしていたのですが、ようやく日程が合ったゆうちゃん。

 

 

ここではゆうちゃんと書いてますが、

もちろん僕は 近藤さん と呼ばせて頂きました。

 

 

理由は簡単、中学の時にこんな可愛い子が同じクラスにいたら席替えを命がけでしていたのと、シンプルに緊張です。

 

 

 

 

まだ大学生なのに圧倒的な空気感と少しのモード感で本当に可愛く、luve heart's And Beのデザインポリシーの

 

 

シアグレイシー

透明感、上品、柔らかい

 

にピッタリでした。

 

 

 

なので巻かずにストレートヘアーで

オイルを付けるまでも決まります。

 

 

 

f:id:rittci:20181120224519j:image


f:id:rittci:20181120224523j:image


f:id:rittci:20181120224527j:image

 

この秋冬問わない、どんなシーンでも使いやすいジャケットは

 

luve heart's And Be自社ブランドの LILI MEEK です!

 

LILI MEEK (@lilimeek00) • Instagram photos and videos

 

 

どのアングルで撮っても可愛くて楽しい撮影でした、、、。

 

 

可愛い2人で。(注:左は強い天然)

 

f:id:rittci:20181120224842j:image


f:id:rittci:20181120224845j:image

 

 

 

滅多に撮らない僕も含めて。

(注:左強い昭和顔)


f:id:rittci:20181120224835j:image

 

朝から近藤さんありがとうございます!

次お会いする時は、前からゆうちゃんって呼んでたやん顔で呼びますね。

 

 

町田もありがとう!

 

 

f:id:rittci:20181120225407j:image

 

ほんまにほんまに当たり前の事を、

あのね私しか知らないんですけどね、的なテンションで話してくれてありがとう。

 

 

ショートのスタイルをよくあげてますが、

ロング〜ミディアム得意です、特に透明感出すカラーリングは得意です、お任せください。

 

 

 

 

今週もよろしくお願い致します。