ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

関東から嬉しすぎるサプライズゲスト。

 

 

今日はとても嬉しいことがありました。

 

 

 

 

SPA Resort OHANAの店長の小林 剛 

通称コバさんが来てくださいました。

 

f:id:rittci:20181113185322j:image

 

 

コバさんは神奈川の美容師さんで僕や吉村さん、そして賀川、関西の美容師さんが行ったらわざわざ車で迎えに来てくださり案内してくださる心が広すぎる方です。

 

 

f:id:rittci:20181113185451j:image

 

f:id:rittci:20181113185632j:image

 

 

 

僕も3年前にお会いして、柔らかい話し口調に

親しみやす過ぎる人柄で、今でもSNSを通して繋がっている美容師の大先輩です。

 

 

 

 

そんなコバさんが社員旅行で、騙されて京都に来られてるのは知っていましたが、

 

 

突然海の神こと吉村さんから

 

f:id:rittci:20181113185818j:image

 

 

コバさんがあと数分で行くからと驚きの連絡があり、あいにく吉村さんは会社のためのミーティングをしておられたため公休を取られていたので本店まで来てくださいました。

 

 

f:id:rittci:20181113190114j:image

 

 

てっきり僕はロン毛でデフテックみたい方が来られる方思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20181113190223j:image

 

ライトフライ級の世界ランク7位くらいの人が来てくださいました。

 

 

包帯は二児のパパなので、抱っこして痛めたらしくなんかコバさんらしく愛に溢れた怪我だなと思いました。

 

 

メニューはスパで、コバさんのサロンはスパがかなり有名なので正直緊張しました。

 

 

f:id:rittci:20181113190417j:image

 

 

だいぶお疲れだったので、ゆっくり出来たと言っくださいました。

 

目の疲れも取りながら、癒させて頂きました。

 

 

 

スパ後は少しの時間でしたが、3年の月日も忘れるくらい楽しくお話しさせて頂きました。

 

 

f:id:rittci:20181113193610j:image

 

 

こうして大先輩のスパをさせて頂いただけでなく、3年も経ってても覚えてくださってて、吉村さんがお休みでたまたまとはいえ僕は凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

f:id:rittci:20181113194758p:image

 

 

すいませんアロハのポーズしようとしてくださり、、、

 

釈迦みたいになってしまい。

 

 

 

コバさん気をつけて帰ってくださいね!

 

今度は僕が必ず行くんで!!

 

 

そんな繋がりの話でした。