ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ネモトのAW

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

ハーフですか?と聞かれたことはもちろんないネモトです。

 

f:id:rittci:20180922222859j:image

 

いきなり1枚目が僕だとキツイので

会話中あっちょっと待ってピザまん買うてきてと言うマイコとのツーショットでお許しください。

 

 

 

今日は水曜の夜から撮影をさせて頂いたことをブログに書かせて頂きます。

 

 

 

 

モデルは圧倒的高校生すずちゃん

 

f:id:rittci:20180922215902j:image

 

 

まずどんな高校生やねん

 

かきあげこんなに可愛くなる?

かきあげこんなしっくりくんの平野ノラぐらいやん。

 

クラス一緒やったら席替えとか命懸けやん

友達蹴落としてでも後ろの席いくやん。

板書全部してあげる。

 

 

そしてほとんど妹と同い年

妹がすずちゃんとか、、、

 

仁美から(我が母)からこのDeNAは一滴も入ってない。むしろ聞いてない。

 

f:id:rittci:20180922220908j:image

 

 

 

Tik Tokとか10万再生とか叩き出すとか

僕の携帯やったら壊れる。

 

 

 

そんなすずちゃんは偉ぶる事は一つもなく

接しやすさの塊で何より

 

 

 

f:id:rittci:20180922221034j:image

 

抜群にお笑いスキルが高い

普通に爆笑させられた。

 

来年から東京の事務所へ行き

モデル活動を活発にしていくらしいので本当に心から応援したくなるくらいファンになった。

 

 

というよりすいませんファンでおらせてください。

 

 

5年後テレビやCM出てたら

 

スズって呼び捨てで皆んなに自慢させてください、その権利ください。よろしくお願い致します。

 

韓国みたいに国民の妹的な存在になるのが楽しみです!

 

そしてメイクは橋詰

 

 

f:id:rittci:20180922221501j:image


f:id:rittci:20180922221453j:image


f:id:rittci:20180922221455j:image


f:id:rittci:20180922221449j:image

 

 

本当に優しいし楽しくしてくれるし

こうした方が良いですとか凄い頼もしすぎる

もはや親方。

 

 

その橋詰のおかげで可愛い秋スタイルが撮れました。

 

f:id:rittci:20180922221735j:image


f:id:rittci:20180922221724j:image


f:id:rittci:20180922221718j:image

 

 

 

マスカラをコソッと秋色のマスカラを入れてるのが橋詰親方のメイクのこだわりです。

 

 

あとはスタイリングはあえてそんなにウェットにせずにラフなスタイリングにしてます。

 

 

凄い挑戦しやすいショートヘアーで

パーマも当たるとなお良しです!

 

 

 

時間も限りがあったので最後は

貴重なオフショットを頂きました。

 

 


f:id:rittci:20180922221714j:image


f:id:rittci:20180922221727j:image


f:id:rittci:20180922221721j:image


f:id:rittci:20180922221730j:image


f:id:rittci:20180922221732j:image

 

 

かわえぇ、もはや無意識にデータを見ながら

言ってる自分がいて引きました。

 

 

 

本当にいつもながら松本さん

橋詰、そしてすずちゃんありがとうございました。

 

 

f:id:rittci:20180922224014j:image

 

 

そのあと橋詰とくら寿司

 

f:id:rittci:20180922224200j:image

 

久々にビッくらポンをして高校生に戻った気分になりました。

 

 

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
http://luveheartsandbe.co.jp/