ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

いつもお世話になってる人。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

最近キャンプのことしかあげてないので

本当にターザンだと思われます。

 

 

山、川、海、甲子園以外は何か予定というか

意味のある時間を過ごそうと自分の技術含め

好きなので撮影をします。

 

 

f:id:rittci:20180829202520j:image

 

 

これは1年前の写真ですが許してください。

 

 

メイクしてくれたのは何でも笑ってくれる町田

なんでも笑ってくれるが分からずに笑ってる時が3割くらいある。

 

f:id:rittci:20180829202934j:image

 

 

モデルになってくれたのは

堀江のお洒落な服屋で働くまりなちゃん

 

f:id:rittci:20180829203230j:image

 

僕より年下、町田より年下

でもお洒落スキルぱない。

 

見た目は割とクールに見えますが

本当に飾り気のないサバサバ感が心地よい

 

そして圧倒的雰囲気、美人

美容師してなかったら出会ってない

 

僕が歌上手かったら歌作ってプレゼントしても

不思議じゃない美人

 

 

メイクを頼んだ町田と仲良くなってくれるのは凄く嬉しい、これも町田の素敵な性格だと思う。

 

 

誰とでも仲良くなるし、この子を可愛くしたいというオーラに溢れてる。

 

f:id:rittci:20180829204435j:image

 

 

仲が良いので本当にたまに僕のこと忘れる

ヘルプついてるのを忘れる

 

 

なので僕がヘルプにつく

 

f:id:rittci:20180829204516j:image

 

黒い人間がレフ板もするし

 


f:id:rittci:20180829204519j:image

 

 

虫も追い払いながらレフ板もする。

そして町田にネモトさんもう少し上ですとか言われる

 

でも嬉しいし楽しい。

 

そういう楽しくて真剣な空気はきっとモデルさんにも伝わるだろうなと思いながらします!

 


f:id:rittci:20180829205515j:image


f:id:rittci:20180829205512j:image


f:id:rittci:20180829205518j:image

 

f:id:rittci:20180829205750j:image

 

 

その撮影をした後にお礼するわぁと案内した。

 

loy _juice & sandwiches_ (@loy_juice_sandwiches_) • Instagram photos and videos

 

 

 

f:id:rittci:20180829205858j:image

 

嬉しいのが美味しい、美味しいと言って食べてくれる食べっぷりの良さにマジで家賃払ってあげようかと思いました。

 

 

そして奇跡的に街でまりなちゃんと歩いてるところを地元の友人とかと出会って

 

 

 

『今、まりなと撮影しててん』

 

 

とイキりたかったがそもそもそんなに友達がいないことに気がついた。

 

 

 

こうして僕が撮影やスタイルを発信できるのはモデルさんがいてくださり協力してくださる以外ありません。

 

まりなちゃんだけではありませんが本当に皆様

いつもありがとうございます。

 

 

 

f:id:rittci:20180829210837j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっ!スタイリングが簡単なショートスタイルが得意です!

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー