ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

号外過ぎるニュース!!!

 

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

 

僕の大好きな甲子園も終わり

 

f:id:rittci:20180825083434j:image

 

10代の若き小僧達に感動させられた僕でしたが

今日嬉しすぎるニュースざもう一つ入ってきました。

 

 

 

 

少し前にヤングなでしこが世界で戦っているとブログで熱く書かせて頂きましたが

 

 

スポーツには力がある。 - 根本 崇弘のニヤニヤブログ

 

↑こちらをまずご一読

 

 

 

何と世界一の栄冠を手にしました!

 

 

f:id:rittci:20180825083943j:image

 

f:id:rittci:20180825084031j:image

 

 

もうね凄すぎて、、、

 

僕なんかが記事にするのがおこがましいぐらい凄い、、、

 

 

 

世界一よ、世界一、

並みじゃないよ

 

 

 

そしてもう一つ凄いのが

 

f:id:rittci:20180825084331j:image

 

今大会でフェアプレー賞を受賞したこと

 

 

f:id:rittci:20180825084459j:image

 

実力があり更に10代の女の子達が

立ち振る舞いや精神面含め戦い方が世界に評価されるって凄い、半端ないって!

 

 

f:id:rittci:20180825084721j:image

 

なでしこ半端ないって!(注:画像社長42歳)

 

ソファーにダイビングヘッドできるん言うといてや!

 

 

 

スポンサー関係なく本当に誇らしいことです。

 

そして次世代のスターの中から

澤穂希のような世界でのトップスターが出てくる予感しかしない

 

f:id:rittci:20180825084923j:image

 

 

こうした世界で日の丸を背負って戦うスポーツ選手とluve heart's And Beを通じて応援出来たり接したり出来ることが本当に心から嬉しいです。

 

 

 

 

スポーツを愛する人間として

女子サッカー観戦のお客様が増え見たり

応援することでより良い活動や報道が増えることが日本女子サッカー会の発展にも繋がると思います。

 

 

天満で暮らす大庶民の僕がこんな大それたことを書いて申し訳ありませんが僕も生でサッカー観戦したくなってきました。

 

 

 

とは言え

 

本当に本当におめでとうございます!

 

 

 

皆さんも是非ニュース見てくださいね!

 

 

f:id:rittci:20180825085544j:image