ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

Aujua グロウシブ 抜け毛 白髪 分かりやすいブログ。

 

こんにちは 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be 根本ですぅ。

 

f:id:rittci:20180805194923j:image

 

 

 

タイトル通り

 

白髪   抜け毛にお悩みの方

 

自分の髪質的になりそうと感じてらっしゃる方に向けてかなり分かりやすく書きますね。

 

 

 

 

luve heart's And Beで取り扱っている

ブランドシャンプー   Aujua

 

 

f:id:rittci:20180805195142p:image

 

 

圧倒的なお悩み解消力をもつAujuaです。

 

 

 

 

そんなAujuaから新ラインが登場しました。

 

 

f:id:rittci:20180805195313p:image

 

グロウシブ

 

何が良いかという今までのこの世で販売されている育毛、抜け毛用のシャンプーとは

アプローチする場所が全く違うということです。

 

 

そんな説明を東大、大学院を経て今もなお

髪の毛の研究をされている方に直々に講習を開いてもらいました。

 

 

 

f:id:rittci:20180806171238j:image

 

 

例えば今までホームランを打つのにパワーばっかり着目していたが

 

腰の回転で打つように着眼点を変えてみたと

いうようなシャンプーです。

 

 

 

まず今現在市販も含め育毛、抜け毛には

毛根周期、血行促進、などを促して

改善していくものがほとんどです。

 

 

 

しかし頭皮には菌の正常値があり

それが崩れると髪が薄くなったり、抜け毛が増えたりすることが最近の研究で分かったのです!!!

 

 

その菌を正常値にするシャンプーこそ

 

 

f:id:rittci:20180806171602j:image

 

 

グロウシブ

 

なのです。

 

 

 

 

そしてこのブログを読んでくださってる方へ

 

東大の方や研究者の方からの情報で

睡眠不足は白髪や抜け毛には関係ないそうです。

 

 

 

そして飲酒も関係ないそうです。

 

何が1番良くないか?何故その頭の菌が正常値じゃなくなるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥満が原因だそうです。

 

f:id:rittci:20180806175428p:image

 

 

というのも太ってるからいけないのではなく

脂質を摂り過ぎると毛穴から菌が増えるそうです。

 

そしてタバコはもっとダメなのは皆さんご存知の通り。

 

 

 

 

キャッチフレーズは

 

髪のための地肌の菌活

 

医薬部外品にも登録されているため

安心、安全、栄養値も高いシャンプーです。

 

 

 

大人女性へ是非かなりオススメしたいライン過ぎます。

 

 

 

 

 

そんなグロウシブを使っている

luve heart's And Be本店可愛すぎる店長高山さん

 

f:id:rittci:20180806174009j:image

 

カラー周期1ヶ月半に1回

ケアはしっかり

 

そんな高山さんですら抜け毛、白髪に悩まれて今現在グロウシブを愛用中とのこと

 

f:id:rittci:20180806174109j:image

 

 

奇跡の30代でも白髪には勝てないそうです、、

 

 

 

そんななか写真を撮るためにマイコヨコウチに

パンフレット持ってと言うと

 

 

f:id:rittci:20180806175202j:image

 

圧倒的なクオリティの写真までグロウシブそっちのけでスタジオ撮影しました。

 

 

f:id:rittci:20180806175240j:image

 

 

もはや美的の表紙クオリティになったのでそちらも付随して載せさせて頂きます。

 

 

 

 

本当に本当に良いシャンプーですのでお悩みの方はご相談ください^_^

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー