ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

誕生日会の本気。

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be 根本です。

 

 

先日行われた社長誕生日会vol.41

の様子を書きたいと思います。

 

 

 

毎年四月になると新人が入社しすぐに花見や研修や会社行事がありますがあっ入社したって実感するのは僕は社長誕生日会なんじゃないかなって思ったりします。

 

生きてきて僕はこんなに盛大に人を祝ったことがなかったのですが入社して

 

luve heart's And Beの社長である竹内さんの誕生日会に参加してなんて楽しいんや!

 

人を祝うことはこんなに楽しくして自分も幸せな気持ちになるんだと思いました。

 

 

 

そして毎年余興クリエイティブチームとして生きてきました。

 

 

 

 

2年目はシンプルに体1つでタイツ芸という

原点になる芸が出来上がりました、そこから僕は自我が芽生えたのかもしれません。

 

f:id:rittci:20180412165629j:image

 

 

 

 

 

3年目はモー娘。とお嬢率いるBガール集団で

ラップとダンスを披露して僕の音痴としての才能が世に広まった日でもあります。

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20180412165756j:image

 

 

f:id:rittci:20180416223908j:image

 

 

 

 

去年はシークレットゲストとして

余興女王として覚醒したスミアヤカとブルゾンあやかwith卓球部補欠顔として登場しました。

 

 

f:id:rittci:20180412202255j:image

 

f:id:rittci:20180412202600j:image

 

 

 

 

 

 

そして今年は何と言ってもインスタ映えしかしないお洒落なお店。

 

f:id:rittci:20180412202652j:image

 

 

 

もちろん社長にはサプライズで全社員集合して

 

f:id:rittci:20180413094057j:image

 

 

最高のスマイルを頂きました。

 

 

 

 

そして草野仁をも凌ぐ名司会

 

f:id:rittci:20180416221342j:image

 

全体力をここで使い切っても良いかのような

その細い体からは想像を出来ない声量で会場を仕切ってくださいました。

 

 

 

そうなるとやはりluve heart's And Beの誕生日会は笑顔だらけです。

 

 

 

手前は本店の秘蔵っ子みさおです

 

f:id:rittci:20180416221503j:image

 

溢れる熱気

 

f:id:rittci:20180416221542j:image

 

 

 

左から女帝、女帝補佐、あいのり顔、もろちゃん、でめんた

 

 

f:id:rittci:20180416221620j:image

 

 

おかん、娘

 

f:id:rittci:20180416221724j:image

 

 

ギャルプロ×2

 

f:id:rittci:20180416221800j:image

 

 

 

可愛い人と薄目で見ると可愛く見える人

 

f:id:rittci:20180416221843j:image

 

 

 

フレッシュ1年目

 

f:id:rittci:20180416223237j:image

 

 

 

本店末っ子集団

 

f:id:rittci:20180416222106j:image

 

 

そして

 

 

 

各々各店で忙しい営業後出し物のレッスンをしており

 

f:id:rittci:20180416221107j:image

 

 

 

f:id:rittci:20180416224245j:image

 

南船場店はやはり社長と一緒に働いていることもあり体をはることに対しては抵抗がない4人集団がラッツスターをしており

 

f:id:rittci:20180416221248j:image

 

 

着々とこの4人もお嫁に行かない準備をしていて感心してました。

 

 

 

そして本店は

 

 

f:id:rittci:20180416222156j:image

 

マイコことお嬢のアイデア湘南乃風睡蓮花を店で安く仕上げるをテーマに

 

 

マイコにはタモさんをしてもらい

 

 

 

f:id:rittci:20180416222255j:image

 

あの大画面に映るというのに何にも恐れず

1年目みさおはレッドライスをしてくれました。

 

 

f:id:rittci:20180416222806j:image

 

 

 

そしてやはりラップの部分は

 

 

 

f:id:rittci:20180416222832p:image

 

全ての仕上がりを安くしてくれる賀川に任しました。

 

 

 

f:id:rittci:20180416222914p:image

 

1番乗り気なひろんは可愛く見せたいのが1番なので少し遠慮気味でした。

 

 

 

f:id:rittci:20180416222947p:image

 

 

海のギャル達もなんとか本店にあるものでクリエイティブさせてもらいました。

 

 

 

f:id:rittci:20180416223000p:image

 

 

締めはもちろんギャルの若旦那で。

 

 

 

 

 

 

会場が思ってる以上に受けてくれて

チェリーボーイズからの社長の似顔絵もすごく喜んで下さいました。

 

 

 

f:id:rittci:20180416223143j:image

 

 

 

 

そして最後にみんなで

 

 

f:id:rittci:20180416223218j:image

 

 

記念にハイチーズ  睡蓮花

 

 

 

 

そして写真を見返して毎回思うのが

人を祝えること、そして一人一人が社長に対しての想いは人それぞれ思い出があるので

思うことは沢山あると思います。

 

 

 

でも本当にluve heart's And Beの誕生日会はなんて素敵なんだろうと自社ながら誇らしく思います。

 

 

そんな素敵な先輩がいること、後輩や同期がいてくれることが幸せなんだと噛みしめる1枚がありましたので僭越ながら載せさせて頂きます。

 

 

 

f:id:rittci:20180416223629j:image

 

 

 

 

若々しくて竹内さんの背中はいつまでも大きいです、いつもありがとうございます。

 

 

 

f:id:rittci:20180416223807j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

luve heart's And Beでは
2019年度新卒募集に伴い
5/24 会社説明会を開催致します。
(締め切り 5/20)

応募詳細は、
@luveheartsandbe_mainstore
こちらのプロフィールをご確認下さい。
沢山のご応募お待ちしております。

 

 

 

↑要チェック🍡

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー