ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

忘年会は楽しまないと損。

 

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 

 

luve heart's And Be 根本です。

 

 

 

 

 

 

 

 どうでもいいことから

 

最近気づいたことギャルはアディダスを好む。

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ忘年会シーズンが始まり

1発目は浦﨑さんのお客様で今は北さんが

担当されている鈴木さんの忘年会。

 

 

通称  鈴木会

 

 

f:id:rittci:20171205094435j:image

 

男臭いのでせめてもとハイブランドのお店の前で撮らせて頂きました。

 

 

鈴木さんはもはやluve heart's And Beスタッフ?ぐらいに沢山のスタッフに愛情を注いでくださりいつもお世話になってます。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日の夜に南船場の美容師での

合同忘年会がありました。

 

 

f:id:rittci:20171205095037j:image

 

 

 

1年勉強した仲間たちとのご飯はあっという間です。

 

 

 

f:id:rittci:20171205094741j:image

 

 

1番よく話す同期

ノリが安い、極めて安い

100円ローソンより安い

 

あんなに優しい坂本さんに強く当たられる奇跡の後輩。 

 

 

f:id:rittci:20171205094904j:image

 

 

左が本店の安室こと横内さん。

 

 

 

 

f:id:rittci:20171205095003j:image

 

 

僕達の増田さんクラス。

 

みんなの可愛いピース。

 

 

 

f:id:rittci:20171205095124p:image

 

教え子から2人だけ親子の関係になっていました。

 

 

 あっという間の2時間でした。

幹事の文山さんありがとうございます。

 

ずっと藤原さんは

 

 

増山さん、増山さん

 

と増田さんと文山さんごっちゃなって間違えてました。

 

 

 

 

 

 

そして翌朝からその増山さんと呼んでいた藤原とパーマ講習へ。

 

f:id:rittci:20171205095841j:image

 

 懐かしの2年前神戸に一緒にセミナー行った際に裸にも見えるファッションセンスに度肝を抜かれた日。

 

 

 

f:id:rittci:20171205095452j:image

 

 

凄い勉強というよりかやっぱり美容は進化してるとついていかないと、、、

 

という内容でカットが習ったことがないことだったので勉強になりました。

 

 

 

ということで今週もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー