ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

久々の更新は真面目やったりする。

 

こんにちはお久しぶりです。

 

大阪 南船場 美容師 

 

luve heart's And Be

 

根本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年続いてたブログもこんなに空いたのははじめて

 

 

 

というのも書くことはたくさんあったのですが

僕がこんな気持ちというか状態で書いていいのかという事があり書けてませんでした。

 

 

 

 

 

なので自分のやらないといけない事含めもう一度書こうと思います。

 

 

 

 

改めて自分がすごい弱くて周りに助けてもらっている事

 

それに対して応えれてない

 

継続できない

 

意思が弱い

 

危機感を感じないといけない事

 

 

まずは少しずつ少しずつでしか変えれないので

本当に大阪に美容師になりたくてきたあの気持ちを思い出して理想の自分をはっきり描くことから

 

目標と目的の意味

 

考えることは沢山だけどネガティブでは何も進まない

 

明るく根本らしいということをしっかり貫けるように年末までひたすら頑張ります。