ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

川端くんのご報告。

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 ウエディング

 

luve heart's And Be 根本です。

 

 

 

 

今回は僕の大切な友人が大切な報告をしてくれて

 

その彼はSNSにまったく興味がなく

ただ僕のブログだけは見てくれている照れ屋な子なので代わりに報告してくれへん?

 

 

と僕というメディアの影響力を利用した報告になります。

 

 

 

 

 

 

 

その友人とは高校時代に出会いました。

野球好きということもあり彼は野球部で立派にも補欠をしていました。

 

そんな彼を笑っている僕も体操部の秘密兵器として君臨し3年間秘密兵器として使われることをありませんでした。

 

 

 

 

そんな彼の名前は

 

川端 くんと申します。

 

f:id:rittci:20170726232554j:image

 

 

この子の性格を一言で言うと

 

『ひとりっ子』

 

です。

 

マイペースなのもひとりっ子だから

 

欲しいものは買わずにはいられないのもひとりっ子だから

 

高校時代に僕が可愛いと言っていた子に

根本がエロい目で見てたよと何の考えもなく言っちゃうのもひとりっ子だから

 

 

 

そして僕のことを家族ごといじってくるのも

川端くんぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:rittci:20170726232937j:image

 

 結婚します。

 (彼女の許可得てます。)

 

 

 いやぁめでたい、こんなめでたいことをカット終わって細かい毛を流すためにシャンプー台倒した瞬間に

 

あっおれ結婚すんねん

 

 

という携帯変えたレベルで言ってしまうのも

ひとりっ子だからでしょうか?

 

 

 

 でも正直に嬉しいです。

 

高校時代に友達だった子が大学にすすみ素敵な

 彼女が出来、結婚までいくとは、、、

 

高校時代の女子とのコミュニケーション出来なさぶりから考えたら凄い奇跡的な事だと思います。

 

 

 

本当に高校で女子と話してるのなんて数える程しかなく

 

野球部のモテてる子の紹介業者としていかんなく才能を発揮していたぐらいです。

 

 

 

 

 

 このブログを奇跡的に読んでいる川端くんのご友人、高校の同級生是非コメントしてください、川端くんに届くように。

 

 

 

 

川端くんの彼女なので凄い優しくて少しユーモアがあるのかな?

 

会ったことはないけれどなんとなくそんなイメージです。

 

 

 

 

川端くんは僕がアシスタントの時からカットさせてくれている大事な友人です

 

 

そして彼と僕は似ているとスタッフに言われ

 

 

 

f:id:rittci:20170727120120j:image

 

 

川端くんのことをお兄ちゃんとスタッフは呼んでいます。

 

 

僕も気づけば24歳、

周りも結婚し始めそんな大事な瞬間に美容師として携われることは凄い幸せです。

 

 

 

 川端くんとは高校生の頃彼女もいないので

琵琶湖花火というカップルでしかいけないイベントに2人で行きお互い暑さのあまりアセモになって帰るというしょっぱい思い出もあります。

 

 

 

 

 

 

 

こうして友達の結婚を僕が報告出来るのは

ブログを続けてきた結果とあとは僕の世話焼きがあったからだと思います。

 

 

 

 

川端くん、ちささんご結婚本当におめでとうございます。

 

 

式は春の趣を感じる4月だそうです

皆さんお楽しみに。

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170728095945j:image

 

 

川端くんいつもありがとう。

 

本当におめでとう。

 

 

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー