ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

遊びも仕事も全力で。

 

 

 どうも 心斎橋 南船場 美容師 淡路島

 

luve heart's And Be 根本です。

 

 

 

本日はまたもや社長(城主)と新たな伝説を創るために旅へ出させて頂きました。

 

 

f:id:rittci:20170724202301j:image

 

 

向かうは関西のハワイ淡路島。

 

 

 

詳しくは何をしていたなどは企業秘密なので

教えることはこの場では出来ませんが

一言で言うと撮影です。

 

 

 

 

 

 遊びも仕事も全力でをテーマに

今回は入念な準備をしました。

 

 

 

そして今回は城主の都会でも一発で分かる

デートで乗りたい車No. 1ランクル

 

 

 

人数が多かったので藤原さんの車の

キューブというトミカの二台で行くことになりました。

 

 

f:id:rittci:20170724202551j:image

 

 

 

 

行く道中は城主の車は軽くアクセルを踏んだだけで加速するのですが

 

なんか藤原さんの車のナビが電池やから

動かへんと謎の言い訳により後ろについてくる形なんですが

 

 

城主の車はハイオク

 

藤原さんの車はオロナミンCで動くのでもちろん加速度も違います。

 

 

 

 

 

 

そしてカーチェイスを繰り広げた後に途中の淡路サービスエリアにて

 

 

f:id:rittci:20170724203026j:image

 

楽しい写真のはずなんですが

 

 

 

この時心霊現象が起こり何故か藤原さんが

 

 

 

 

f:id:rittci:20170724203104p:image

 

 

等身大パネルみたいな加工になったのが未だ謎かとかないのです、、、

 

1人だけ3Dではなく平面になってしまいました。

 

 

 

 

 

そして夜中の2時に淡路島の海へ着き

車の中で寝ればいいものを社長は

 

 

 

 

 

 

よし。天気も良いし、砂浜で寝よか

 

 

 

とキャンパーならではの生きてるだけで丸儲け精神で初めて砂浜で寝ることができ

 

 

起きると頭の毛根という毛根に砂が入るというオプションまでつき最高の朝になりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170724204109j:image

 

 

 

 

 

そして朝の早朝撮影が6時半に終わり

片付けを始めだすと城主が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はーいアー写(アーティスト宣材写真の略)撮るから根本準備してー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われアー写の準備って何やろうと

アタフタしていると社長が唯一着ていた肌着のタンクトップを脱ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170724204602j:image

 

f:id:rittci:20170724204616j:image

 

f:id:rittci:20170724204629j:image

 

 

僕は淡路島に千葉真一が現れたのかと思いました。

 

 

f:id:rittci:20170724204655j:image

 

 

 

僕は自分は篠山紀信だと言い聞かせ

パシャパシャシャッターを切っていましたが

 

 

ふと客観的に見たら黒い若い青年が

黒い千葉真一を朝の日が昇る前に撮っているんですから地元の人達から見たら異様な光景だったと思います。

 

 

 

 

そして撮影を終え

 

f:id:rittci:20170724205201j:image

 

最高な淡路島バーガーを食べ

 

 

男気ジャンケンで野添さんが最高なソフトクリームをご馳走してくださり

 

 

f:id:rittci:20170724205402j:image

 

 

伊賀さんか久々に声を発したかと思えば

僕これ上手いんですとそうなんですかと返しが出来ないボケを言われ

 

 

f:id:rittci:20170724205843j:image

 

 

 

ただみんなが淡路島を 愛したのは言うまでもありません。

 

f:id:rittci:20170724205955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日撮った作品は九月過ぎの公開になるので是非楽しみにしておいてください

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー