ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

記録として

 

 

 

突然ですが自分の記録として残します。

 

 

 

 

本気で美容師を楽しみたいって思います。

 

本気で悔しがったり喜んだり

 

部活じゃないけどガムシャラにして

 

なんのプライドなんかなくただただヤル気があった

 

 

そんな今僕は24歳で失うものなんてなくて

 

誰かのためじゃなくて将来の自分のためにやるだけで。

 

 

 

いつまでに!この時までは!

 

って未来を考えて。

 

 

 

 

厳しい時も優しい時も常に見てくれる人がいる

それだけで幸せなのに

 

 

 

 

 

昨日も帰り際コンテストの相談に親身にのってくださりここまできたら本気で獲れよって

 

 

頑張れよ

 

 

って一言が凄いなんとも言えないヤル気に包みこまれました。

 

 

今頑張らなかったら一生頑張れない

そんな気持ちで3ヶ月間突っ走ります。

 

 

f:id:rittci:20170603213725j:image

 

 

 

成功してる人はみんな努力が報われているわけでないけれど少なくとも絶対に努力している。

 

 

 

吉村さん昨日はありがとうございます。