ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

些細なありがとうは人を幸せにする。

 

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 

 

luve heart's And Be根本です。

 

 

少し余談からします。

 

 

北海道お土産をエクラ店に渡すとわざわざ海の神こと吉村さんがお礼を送ってくださいました。

 

 

f:id:rittci:20170601095859j:image

 

 

f:id:rittci:20170601095906j:image

 

 

 

f:id:rittci:20170601095918j:image 

 

 

 

すると北海道のお土産よりも西武の最強助っ人外国人のデストラーデの方が凄いことになりました。

 

 

僕は秋山さん、清原さんしか知らなかったので勉強になりました。

 

 

吉村さんって海の神なのに本当にマメだなって思い全員に送ってらっしゃるのか気になりました。

 

 

わざわざこんな下のメンバーにまで送ってくださるなんて、、、

 

 

 

 

鎌倉お土産を渡した伊賀さんに聞くと

 

俺も送ってきてくださったと、、、

なんてマメな方なんだと思いました。

 

 

すると伊賀さんが  でも  、、、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170601100250j:image

 

 

 

ボケて返そうかめっちゃ迷ったと

 

そして一世一代の吉村さんにボケ返しをすると

返ってこなかったそうです。

 

 

さすがに伊賀さんのよく分からない返信に対しては時間配分が上手い吉村さんでした。

 

 

 

 

 という吉村さんのマメさに驚いた余談でした。

 

 

さて昨日サロンメンバーに対して全員でミーティングをしました。

 

 

そこで社長から凄く凄く大事な事を聞きました。

 

 

 

日本には4000万社という会社があるなかで

理念や皆んなで共通認識の大事なモノがあるのはたった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10パーセントらしいです。

 

ということは理念やブランドプロミスがあるだけでもluve heart's And Beとして凄く凄く大事なんだと再認識しました。

 

 

 

f:id:rittci:20170601101243j:image

 

 

f:id:rittci:20170601101242j:image

 

 

改めてこの理念を体現してくださってる社長についていきたい、そして表現、体現出来る人に

 

 

僕はまだまだ未熟です、アホなこともします。

でもこの芯の部分だけはブレない人間に成長したいと思わせて頂ける時間でした。

 

そういう部分ではそういった吉村さんみたいな

 

 

ありがとう

 

 

って言うことって凄く大事だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月にはいりこれからも人の気持ち、想いを汲み取れる人間になりますので皆様どうかよろしくお願いします。

 

f:id:rittci:20170601101128j:image

 

 

luve heart's And Beスタイリスト根本。

 

↓ご予約はこちらから💁‍♂️

 

ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー

 

 


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー