ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

美容室って素敵やん。

 

 

どうも  心斎橋  南船場  美容師  キャンプ

 

luve heart's And Be根本です。

 

 

いきなり本題に入ろうと思います。

 

f:id:rittci:20170510205118j:image

 

一応言いますね、左がなりいさんで

真ん中がluve heart's And Beのアイドル親方で

右が肌のくすみが違い過ぎる根本です。

 

 

 

もう一度生まれ直しこの肌を取り戻したいと刹那に思う、根本です。

 

 

 

 

そしてタイトルにありますように

スタイリストになり本当にお客様に支えて頂いてたんだと言う日々が続きますので

載せてもいいよと言ってくれた友人をあげさせて頂きます!

 

 

 

まずは以前にも書きました幼馴染が来てくれるほど嬉しいことはないということ

 

 

そしてそんな幼馴染のかこから凄く嬉しいラインが来ました。

 

 f:id:rittci:20170510205742p:image

 

何か感じてくれただけでも凄い嬉しいのに

 

f:id:rittci:20170510210222j:image 

 

 

ちなみにこの溢れんばかりこ笑顔が素敵な幼馴染と仲が良かったのが先日来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170510212721j:image

 

 

芸人を目指しているとっぴーという幼馴染です。

 

同じ環境で育ちこうも笑顔の質が違うとは驚きを隠せません。

 

 

 

友人はすごい良い笑顔で撮ってるのにも関わらずこのカイジに出てきそうな脱力感は一体なんだ。

 

 

そしてこの笑顔の幼馴染のかこからふと友人の結婚式行ったーわーと写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170513131942j:image

 

するとまったく結婚式と関係のない自分が

井川遥とでも思っているのか地元のカメラマンに撮ってもらったねんと

 

 

 僕は友人の結婚式だからそんな自分の事じゃなくて結婚式の写真を見たかったのですが

 

 

 

そのかこと行っていたもう一人の幼馴染の葵も来てくれていたので注意しろよと

 

f:id:rittci:20170513132234j:image

 

 

そして自分じゃなく結婚式の写真が欲しいと

葵に話をすると

 

 

 

 

 

 写真が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170513132401j:image

 

 

 あんたもかい。

 

 

 

 そんな地元の幼馴染の話でした。

 いつもありがとう。

 

 

 

 

 

そして高校の同級生の久郷さんが大阪で試写会があるらしいのでスパをしにきてくれました。

 

 

f:id:rittci:20170513130620j:image

 

この後試写会で千葉雄大に会うらしいので凄く凄く艶を出させて頂きました。

 

 

しかし上品な久郷さんの席には山積みにされたミーツがあり久郷さんと千葉雄大で早食い大会でもするのかという量です。

 

f:id:rittci:20170513130927p:image

 

 

 

 

でも久郷さんリクローおじさんの差し入れまで本当にありがとう!

 

 

f:id:rittci:20170513131052j:image

 

 

 

スタッフも大喜びで僕の後輩のスミちゃんなんておにぎりみたいに一口で笑顔で食べてたよ。

 

 

 

 

そして僕が美容師人生で1番最初にバッサリ切らしてもらった山下さん

 

f:id:rittci:20170513131335j:image

 

何とサラッとハンドクリームまでくださり

嬉しさの極みです、何よりうたい文句が

自分の手が好きになる、、、

 

 

 

f:id:rittci:20170513131351j:image

 

 

すごい山下さんの優しさがにじみ出たデビュー祝いだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こういったまだまだあげたいのはやまやまなのですが許可を頂いてなかったり、長くなり過ぎそうなので書けてはいませんが

 

こういった気持ち1つ1つが嬉しくてまた頑張ろうという気持ちに背中を押してくれます。

 

 

心斎橋のど真ん中で美容師をしていると地元の友人などに言うと

 

 

笑われるかなって思うのですが笑うところが応援してくれてる友人がいることが誇りです。

 

 

 

 

 

根本まだまだ頑張ります。

 

 

 

 

luve heart's And Beスタイリスト根本

 

 

 luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci

 


luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー