ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

グラムール美容学校の後輩。

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 猫カフェ

 

 

luve heart's And Be根本です。

 

f:id:rittci:20170505080432j:image

 

 

似てるので分かりにくいと思いますが左です。

 

 

 

 

 

さて今回書くのはこの1ヶ月間で凄い感じたことを書かせて頂きます。

 

 

 

 

美容学生がサロン見学に今は忙しいとは思いますが僕が入社して3年間よりこの1ヶ月間でサロン見学が凄い多いなと感じます。

 

 

僕が勤務してる本店でサロン見学を受け付けているのはあるのですが

 

 

 

そして傾向として特にグラムール美容学校の学生がとても多いこと

 

 

これは間違いなく

 

 

 

 

f:id:rittci:20170505081223j:image

 

 

今年入社したデメちゃんの影響が強いからではないかなと思います。

 

だってほとんど見学で来られる美容学生の子が

 

デメさんが   デメさんのツイッターをとか

先生がデメさんが働いていて

 

 

とか理由がデメさんがいてから入ります。

 

ちょ待って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめぇすげぇな

 

 

 

f:id:rittci:20170505081441j:image 

 

そんなよぉ訳わからんポーズしてる場合ちゃうで

 

と言うのも確かに思い当たる部分は多く

 

 

f:id:rittci:20170505082123j:image

 

 

 

f:id:rittci:20170505082129j:image

 

 

 

 

f:id:rittci:20170505082136j:image

 

学生の時からコンテストや学業を頑張っているのは知っていましたがこんなにも影響を与えれる人だったとは、、、

 

 

 

そして入社する前の研修時代から頑張ってる投稿などをあげていたのを後輩達が見ていたのでしょう。

 

f:id:rittci:20170505082322j:image

 

 

 

そしてそんな彼女に入社した理由を聞いてみた

 

 

luve heart's And Beのスタイルや先輩方の投稿で温かくて熱い会社なんだって伝わってきたからです

 

f:id:rittci:20170505082846j:image

 

 

 

 

そんなデメちゃんを見て一個上の先輩の賀川さんはどう思いますか?と聞いてみました。

 

すると彼は答えました

 

 

f:id:rittci:20170505082836j:image

 

 

彼女には凄く才能を感じますね

 

人に対する思いやり、そして人を綺麗にしたい気持ちが出てますね

 

何より愛嬌がありお客様、スタッフに好かれる人だと思います、美容師として先が楽しみですね

 

 

 

 

 とこの後、彼はタオルのたたみ直しを命じられ

すぐにすいませんと姿を消し、僕は彼にもタオルを綺麗にしたいと言う気持ちが溢れているなと感じました。

 

 

 

 

 

そんな立派な彼の1年前のツイッターを見てみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170505083413j:image

 

 

そうですね、デメちゃんとは雲泥の差がありすぎて話になりません。

 

 

 

 

 

 

そんなデメちゃん必死に頑張ってます

 

グラムールの後輩達!先輩はまだまだな部分はあるけど必死に毎日モデルさんを呼び

 

笑顔で頑張ってます、心斎橋のど真ん中で

グラムールの先輩も頑張ってますよ!!

 

 

 

 

f:id:rittci:20170505083715j:image

 

 

 

ターバンはまだまだ僕の頭を電波塔みたいにしますが是非デメちゃんの頑張り、そしてluve heart's And Beに来て感じて下さい。

 

yuki tanaka (@demesan1027) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

 

 

日々サロン見学受け付けております

 

ラブハーツアンドビーの採用情報ページ | HRR&B / hrr-beauty.jp"

 

 

こちらから会社説明会のエントリーなど詳細のっております、是非心よりお待ちしております。

 

 

luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー