ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

サロンモデルという存在が与える影響。



僕の家族は僕の事が大好きです。

父母だけでなくやはり孫は可愛いのか
祖母は特に僕を可愛いと思ってます。




いつも実家に帰ると祖母は新鮮な果物と
仏様に供えてるお菓子をだしてくれます





僕は言ったことはありませんが
そのお菓子を全部食べきった事がありません。





大阪に帰っている電車で必ずカバンを開けると
その食べきれないお菓子が大量に詰められていることに気づきます。




それぐらい僕のことを想ってます。

最近では携帯を変えたのか










f:id:rittci:20160613094431j:image


ラインのタイムラインにコメントしてくれました。






必死で打ってくれたのが伝わります
ただプロフィール写真変えた更新にコメントはやめてほしいです。

井手口さんのスタンプも気になりますが



f:id:rittci:20160616093647j:image

なのでDAIGO風風に返しました。






祖母もラインをくれます。






f:id:rittci:20160613094818j:image



祖母に既読スルーされることほど辛いことをありません。

元気と聞かれ元気だよと言ってそれを無視、
こちらが心配になります。










母からも

f:id:rittci:20160613095143j:image




f:id:rittci:20160613095202j:image





僕はなんやかんな嬉しかったので丁寧に
ありがとうございますと言うと


既読スルーされました。

本当に僕のことを思ってるのか疑問になりました。










そしてタイトルにもある地元の友達に

【サロンモデル】ってなんなん?


そしてそのサロンモデルの方に私のこと書いてやーと言われました。








そのサロンモデルの方は




f:id:rittci:20160613100331j:image



さわべさんです。

よくまつげも付けにきてくれます。
そして同時に眉毛も染めにサロンに来てくれるんですが眉毛を染めてる間はスタッフと話すのですが


パーマの人くらい滞在時間が長いです。
あとサワベさんの周りは家族でもいるのかというぐらい賑やかです。







僕の経験上沢山のサロンモデルとして
モデルをしてくださった方とお会いしましたが


断言できますが

必ずと言っていいほど愛嬌が良い。

そして気さくです。




それをふまえて言うと僕はサロンモデルさんが
苦手です。



なぜなら













好きになってしまう恐れがあるからです



高校時代、そんなにかけ離れたルックスの方と話したことないのに気さくで笑顔が素敵な方が話しかけてくれて僕はあれ俺のこと好きなんちゃうと思ってしまうからです。






だから困ります。




そんなサロンモデルことサワベさんがミエル店で仕込みされていて偶然後ろ姿で分かり


これはいけると



f:id:rittci:20160620120559j:image




普通に顔を合わせては照れて鼻の下に激痛が走るので

ホイルだらけの顔が可愛いわけがない

そうだから今こそ対等に話せると
横に行き顔を見ました。












f:id:rittci:20160620121348j:image



かっ可愛い、ホイルというアーマーをまとってもなお可愛さをたもて

そしてオシャレの極み、スムージーを飲んでいました。


そしてなんと笑顔でボディータッチをしてきました、僕からしたら悪魔の行為。


その瞬間にぼくの思考はサワベさんとデートしたらどこへ行くかを考え


サワベさんを別のサワベさんと思い込むことしかできませんでした。













f:id:rittci:20160620121831j:image







あー緊張した、こうしてぼくは話せる人が










社長か



f:id:rittci:20160620121915p:image






カラーをしていた脇坂さん改め小1の子供
スナップチャットがこんなにハマる人がいるとは





f:id:rittci:20160620122011p:image








そしてアシスタントのカマヤ改め親戚の甥っ子か


f:id:rittci:20160620122102p:image







そのあと本店にサワベさんが本店に来られたんですが元カノみたいに挨拶してしまいました。



そのサワベさんと社長と脇坂さんが撮られた作品をとくと見よ










f:id:rittci:20160620122204j:image






f:id:rittci:20160620122214j:image






髪の毛に命を吹き込んだかのような作品。
洗練され尽くした作品。



かっこいい、サワベさんをもはや元カノと呼んではいいのではないかと思いました。




そしてインスタでは美人と言われる人の登竜門のスナップチャットが載ってました。






f:id:rittci:20160620125122p:image





申し訳ありませんが







f:id:rittci:20160620122011p:image


レベルが違いすぎます。


http://luveheartsandbe.net/collection/


そんな社長コレクションを是非サイトからご覧ください。





f:id:rittci:20160620125418j:image

ではお次はキャンプブログ。