ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

根本ヒストリー



あっちょっと待っっって















『俺って凄く幸せじゃね』










f:id:rittci:20160322230438j:image


まぁこれは一番不幸せだったときですが





ってふと気付きました。



何故ならスタイリストになるという目標に近づくにつれ沢山の人の想いが僕に






f:id:rittci:20160322233946j:image

いや僕たち2年目に乗っかってると感じます。






さかのぼること2年前

f:id:rittci:20160322234740j:image

もう不安だらけの毎日に少しずつ楽しさや幸せを見つけ毎日必死でした。




 

 


そんな未熟な僕にお言葉をくださった先輩方や



f:id:rittci:20160322235012j:image



 



沢山の事を男の近い先輩として教えて頂いた北さん







f:id:rittci:20160322235606j:image







まだまだな僕についてきてくれてる可愛い後輩


f:id:rittci:20160322235136j:image











そしてそんな僕を応援してくださるお客様や友達。



そんな一昨日は地元の友達の安田圭吾(ヤスケ)が


就職する前に切ってほしいって来てくれました。





f:id:rittci:20160323000339j:image





f:id:rittci:20160323000355j:image



ヤスケは本当にふざけたおせる友達です、
ただこう見えて熱いやつなんでカット後に銭湯行って語ってました。




f:id:rittci:20160323001151j:image


ありがとう、ヤスケ

あいかわらず勝手にスベる癖あったけど。












そして、大事な事を気づかせてくれる昨日の全体会議という日を作ってくださる社長や幹部の方










f:id:rittci:20160322235256j:image















いや南船場のリーチマイケル様はじめ



f:id:rittci:20160322235738j:image













ちなみに了承得てます。

舎弟『載せていいんですか?』


殿『いいっよー』


軽っっっすぎます。





そんな社長や幹部の方や前に出て話してくださる方の言葉一つ一つがすっと心に入ってきます。








そんな昨日は凄く大事な日で
いろんな想いが詰まった1日です。




f:id:rittci:20160323000054j:image






せやんな、藤原?








f:id:rittci:20160323000122j:image


お前のピースほど腹立つことにないことに気付かせてくれてありがとう。










f:id:rittci:20160323001345j:image




皆の前で夢を話したりすることでそういうこと考えたんやぁとか

何より知ることで応援できます。





本当にいろんなことを話してもらい共有しました、それこそ会社の歴史を1から学びました。




言えることはluve heart's And Beが大きく動き出した日と言えると思います。






1つとても勇気をもらった言葉で


【自分に期待しよう】


という言葉。







何か頑張ろうと決めてても自信がなかったり
自分自身を信じずに自分の可能性を見つけれる訳がないそう思いました。



f:id:rittci:20160323002742j:image









さぁもう二度と来ない明日は来ている。















すいません、最後カッコよく見られるためにイキりました。








あと4月から入ってくる新人の方読んでいたら
嬉しいですが







僕たちが伝えてきてもらったこと

背中で見せてもらってきたこと全力で伝えるから覚悟しとけよーーコノヤロ。






f:id:rittci:20160323003218j:image





f:id:rittci:20160323003528j:image



待ってろ青春。