ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

死ぬほど暇な時に読むブログ。




またしても突如社長から俺の空き時間を笑わせるブログを書けというオファーと共に






f:id:rittci:20160226181110j:image



このスタンプが送られて参りました。

一体どこで、だれにこのようなスタンプを使っているか凄い疑問に思いましたがそんなこと
僕のような庶民が思うことではありません。






それは会社のため、みんなのために動いて忙しい社長のリラックスタイムを作ること。









さてどんなくだらないことを書こうかと思ったときにもうすぐ新しい1年生も入ってくるので



過去と今の現在を書こうかなと思いました。

要するに【タイムスリップ】です。









では参ります、2年前の僕たちの同期は






f:id:rittci:20160226181748j:image



もう専門学生感がまだ残ってますね。

まぁこんな感じです☆






まいこの2年前






f:id:rittci:20160226181814j:image



クラスにいたら交わることはなかったであろう
純粋なギャルでした。










それが2年も経てば


f:id:rittci:20160226181920j:image



こんな加工技術が身に付きます。

鼻可愛い、鼻の丸さ可愛い。









久恒の2年前





前髪もありリスみたいな感じですが



f:id:rittci:20160226182548j:image


f:id:rittci:20160226183359j:image








それが2年も経てば


f:id:rittci:20160226183530j:image


ミルクティー1つでこんなに可愛く撮れるとは
ちなみにミーティング前です。

写真撮ってる場合か。





そんなことより岸内さんの首にピンマイク的なものがあるのがとても気になるところです。




f:id:rittci:20160226185045j:image








そして諸石さんは






f:id:rittci:20160227072946j:image


大家族のおかんみたいでしたが









半年でこうなり




f:id:rittci:20160227073250j:image
















1年半でこうなり




f:id:rittci:20160227073903j:image















2年でこうなります。


f:id:rittci:20160227073928j:image




そうこれが美容業界。

1度はゴリラをはさんでも可愛くなれる

そうこれが美容業界。







2年もたてば



f:id:rittci:20160227090736j:image


こんな感じになります。













そして社長の昔を探していたときに













f:id:rittci:20160227074033j:image



これは一体?目の錯覚かと疑いたくなるよう人がいます、












f:id:rittci:20160227081041j:image



ニット帽1つでここまで笑いをとれる人をかつてみたことがありません。







これはとんでもない掘り出し物が沢山あるのではないか、、、




そう確信した僕は社長のFacebookのフォルダの下の下までいくと






昔の忘年会の写真がこれはまだ僕が入社する前のお話



正解は分からないので僕のイメージで。









北さんと羽田さんでなんかやれー的なことになり


いやいや社長もてきな


おうやったるわ







f:id:rittci:20160227081209j:image









さすが社長、未来を読む力があるのか





f:id:rittci:20160227081316j:image










このときすでに五郎丸。

しかも本家を越えるほどのルーティーン


f:id:rittci:20160227081524j:image




f:id:rittci:20160227081723j:image










からのもうどうにでもなれ。




f:id:rittci:20160227081739j:image


何を産み出そうとしておられてたのか答えは出ませんが全力だということ


北さんが可愛いということ。





からの小椋やれてきな





f:id:rittci:20160227085310j:image

社長っっ無理ですよーー






えっえっ(;゜0゜)




f:id:rittci:20160227085608j:image






いやいや私そういうタイプではないですよーー





f:id:rittci:20160227085608j:image

















するんかいっっっ!!



f:id:rittci:20160227085722j:image








f:id:rittci:20160227085959j:image


そりゃ爆笑とります。







もう一度言いますがこの場にはいません。







2年前にタイムスリップするといろんな思い出があり

入社してすぐに行われた社長の誕生会で



 
クールで優しかった田向さんが













侍になっていたのも





凄い記憶に残っていました。







f:id:rittci:20160227090058j:image








f:id:rittci:20160227090255j:image












来年入ってくる3人へ



人は変わります、美容師により近づける環境だと思いますし


こんなふざけきったあとに言うことではありませんが。





いざお待ちしてます。


f:id:rittci:20160227091254j:image