ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

すき焼きをとは最高の食事である。




金曜日の夜はただ素敵な会。





頑張ったあかつきには皆が大好きな

【打ち上げ】


そして皆が大好きなすき焼き。











ヘアショーメンバーで上映もかねて









f:id:rittci:20160220090623j:image





未だに余韻すらある素敵なショーだと胸を張って言えます。







そしてみんなのテンションを上げる

最高のお肉。霜ふってます。

久々にお会いすることが出来ました。






f:id:rittci:20160220090722j:image



お肉の写真だけやたら加工にこだわりました。






何よりショーの話だけでなく1つの
鍋を囲んで話をするだけで


なんかえぇなぁーとしみじみ







f:id:rittci:20160220090822j:image





主役の3人も笑顔


f:id:rittci:20160220090914j:image






男は黙って肉ですね





f:id:rittci:20160220090935j:image






吉田さんは黙ってビールですね


f:id:rittci:20160220091002j:image




田向さんは火照ってました。



野添さんのこの顔よく見ます。


f:id:rittci:20160220091032j:image


野添さんはヘアショーの映像をプロジェクターで流してくださる重要な係






おやこの横顔は



f:id:rittci:20160220091123j:image










厨房担当橘さん

最高に上手い仕込みをしてくれました。

さすがやよい軒で5年
宮本むなしで2年働いてことがある実力。





男の胃袋わしづかみ。




f:id:rittci:20160220091142j:image








みんなのお笑いもわしづかみ




f:id:rittci:20160220091319j:image






そこから皆で沢山話して沢山笑って


改めて映像でヘアショーを見ると自然と拍手が






本当に携われたことが誇りです。



そこから何と先日誕生日だった前川さんに主役の3人から




総監督という立場でいろんな視点でアドバイスや常に見守ってくださってたのでお礼もかねて。






f:id:rittci:20160220091502j:image



f:id:rittci:20160220091513j:image



そら泣きます。
猫が大好きな前川さんに猫のグッズ。




本当に良い瞬間に立ち会えました。

なんてええ夜なんやと


あぁ銭湯行きたい。








暖かい人たちやなぁーとしみじみ思った夜でした。





本日も沢山のご来店お待ちしてます~☺






f:id:rittci:20160220091710j:image