ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

元気をオラに分けてくれブログ。



明日2月15日


5人の戦士がluveheart's And Beを代表して各々の舞台で輝きます。





ということで皆さん力をください

本気で応援したい5人がいます。



f:id:rittci:20160214222548j:image




まずは小椋さん、宮田さん




f:id:rittci:20160214222633j:image








f:id:rittci:20160214215221j:image



こちらで大阪ステージのエリアファイナルの
15名に選ばれ明日、感性を爆発させます。




小椋さんは一人の女の子を大舞台に立たせます。


森川さんカラーで
一応主担当は小椋さんです。



f:id:rittci:20160214215335j:image






f:id:rittci:20160214215453j:image






f:id:rittci:20160214215731j:image








宮田さんも朝早くから夜遅くまで

好きなんでしょう、凄いイキイキされてました。




f:id:rittci:20160214215632j:image




f:id:rittci:20160214221841j:image





f:id:rittci:20160214215713j:image





どういうコンテストか?



【攻めナチュラル】をテーマに閃いた
デザインを披露し、それに想いをのせてプレゼンするコンテストです。



ということはプレゼン能力や見に来ている観客や審査員にどれだけのインパクトや攻めナチュルラルを伝えれるか。





本当に全国の美容師の中に選ばれてその二人がお店にいることが本当に凄いです。





この2人が武道館に連れてってくれることを願ってます。





そんな宮田さんのロッカーには応援の差し入れやバレンタインもあり沢山の品々。






f:id:rittci:20160214220200j:image

凄い応援されている。
溢れんばかりの想いのこもった差し入れ。





ちなみに伊賀さんのロッカーには






f:id:rittci:20160214220230j:image




整理整頓された最低限のお茶しか。
なんかすいません伊賀さん。










そしてもう3人は前のブログでも書いた




左から

田向さん

吉田さん

羽田さん
f:id:rittci:20160214220831j:image






もう毎晩集まって創っては壊しての繰り返しで
ひとりひとりの妥協なく1つの物を作り上げられてました。










f:id:rittci:20160214221027j:image







f:id:rittci:20160214221052j:image








同期のマイコも必死で考えてます。










f:id:rittci:20160214221146j:image



考えてます感凄い出してきよる。








f:id:rittci:20160214221203j:image





f:id:rittci:20160214221236j:image


あぁでもない

こうでもない






f:id:rittci:20160214221321j:image







夜遅くやるからいいとかではなくて

満足のいくものを作る


自分達のステージを出し切る


美容学生に夢を


luve heart's And Beの看板を背負って


美容が好きだから





挙げだしたらキリがありません。

それぐらいいろんな想いが詰まったヘアショーです。





何より5人輝いてる!!






ヘアショーの3人
f:id:rittci:20160214222220j:image




武道館行きへ本気の小椋さん



f:id:rittci:20160214222357j:image

もはや自分がモデルなったらと思うほどの可愛さ









そして納得いくステージにしてほしい宮田さん



f:id:rittci:20160214222445j:image









さぁ皆さん応援コメントを!

僕も明日が楽しみすぎます。