ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

イメチェンとは素敵ですよというブログ。



【イメチェン】



雰囲気を変えたり、今の自分のイメージを覆すようなことを意味します。




美容室に来られる方はそんな大幅に変えたくはなくても少しの変化や気分転換に来られる方も多いですよね。




そんななか僕って入社してから黒髪癖毛風パーマからなんも変わってないよなぁーっと



ずっと思っておりました。



そこで思い付いたのがカラーリングで変化を出そうということです。




そして我らluve heart's And Beには専門に特化したカラーリストがいるではないかっっ





f:id:rittci:20160208161644j:image




よし頼もう。










一番左の坂本さんに。


そんな坂本さんのインスタグラムには

f:id:rittci:20160208161809j:image





モテ愛されカラー?

これは是非!そしてスタッフのカラーリングもよくされてます。




つねちゃん

うんモテ愛されてますね

f:id:rittci:20160208162817j:image





かまちゃん

モテ愛されてますね。

f:id:rittci:20160208162833j:image





まいこ

モテ愛されまくってますね。


f:id:rittci:20160208162858j:image















親方

朝稽古されてますね。



f:id:rittci:20160208162918j:image


ちなみにこの人は









f:id:rittci:20160208162833j:image

この人です。

モテ愛されレベルが高すぎて男から女へ変えるカラーリング技術。






そして先日撮影を勉強させて頂いたのもあり







f:id:rittci:20160208171239j:image





外の光でも綺麗に見える色

f:id:rittci:20160208171254j:image






f:id:rittci:20160208235528j:image








f:id:rittci:20160208171309j:image

吉田さんのただでさえモテるルックスに坂本さんのカラーリングは無敵です。


吉田さん愛らしさも無敵です。


たこ焼きになりたい。切実に。




人をモテさすことに長けておられる
そんな坂本さんはと言うと















f:id:rittci:20160208175001j:image


誰ですか?



プロフィール画像を本人とは異なる画像にしておられモテることには必死です。




そんな僕はカラーリングにとやかく言ってますがなんせ抜群に頭皮が弱いためそこだけはお願いしますと言うと







before


f:id:rittci:20160208180626j:image




after





f:id:rittci:20160208180639j:image


オッシャレーー☆

無造作にはいった明るい毛束が動きを出しつつ
顔色もよく見える。

そうこれが











【モテ愛されカラー】






f:id:rittci:20160208182404j:image

キラン。




坂本さん本当にお忙しいなかありがとうございます☆



そんなluve heart's And Beのカラーリストインスタグラムも要チェケラ。











これで毎日がとても楽しくなりました
自分のしていた技術を受けたり感じたりすることはとてもいいことと感じれました。



なのでお客様を見つけにいこうと梅田へ向かう途中






ん?


f:id:rittci:20160208233142j:image






この背中と襟足の生え癖



f:id:rittci:20160208233517j:image



美容師らしい背中





バンダナがよく似合う


f:id:rittci:20160208233534j:image







あっケパブ売ってる人。


f:id:rittci:20160208233600j:image







『おう、根本なんしてんねん』

いやこっちのセリフです。

ワンピース爆読みしてました。




f:id:rittci:20160208233807j:image





なんとGarageのケンヤさんでした
堺の鳳から自転車で梅田まで一時間ちょいかけてジャンプ読みに来られてました。

体力ありすぎて引きました。






とはいえ男前でお洒落だったのでカジカジ風に写真撮らせて頂きました



f:id:rittci:20160208234008j:image








そこへ偶然可愛い子が






f:id:rittci:20160208234245j:image


さすがのケンヤさん見事に中崎町を震えさせてました。





f:id:rittci:20160208234358j:image


何回見ても撮らなきゃ良かったと思わせて頂ける素敵な写真です。





まぁ冗談はさておき撮影の衣装を探しておられ


来週小椋さんと宮田さんが出られる美容コンテストにも
Garageの小野さんが出られるそうです、
これはライバルですが、少しだけですがいろんな話を聞かして頂きました。



忙しいなかありがとうございました☆





そんな休日でした。



2月はバレンタイン、男子ソワソワするなよー