ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

滝口塁というガチイケメン。




またもや美容室に行ってしまいました。







どこへ



f:id:rittci:20151208201845j:image


数少ないECCの先輩の塁くんのもとへ




その塁くんを説明すると

超絶イケメン


f:id:rittci:20151208202529j:image

イケメン故にモデルも



性格は

言葉を知らなすぎるのかほぼ適当に返事をします。






イケメンでなければ許してもらえません。


僕なら間違いなく顎を割られます。




f:id:rittci:20151208202806j:image

この顔ならね。







一応並べてみました。



f:id:rittci:20151208203122j:image


左は間違いなく顎を割られます。






一応並べてみました。
















f:id:rittci:20151208203157j:image


同期の藤原くんと挟んでみました。

左は間違いなく顎を割られます。

右は間違いなく鼻を割られます。








サロン名は



f:id:rittci:20151208201931j:image

お邪魔させていただきました。





カットはしたばっかだったので
無理にでも何かしらしたかったので


















ヘッドスパへしかも炭酸で 




f:id:rittci:20151208202316j:image








去年の年末、実は塁くんは
今田さんカット、ヘッドスパ
luve heart's And Beに来てくれました。

f:id:rittci:20151208202452j:image





そしてシャンプーの第一声。






『最近キャンプ行ってるん?』





『いや行ってないですよ』


『キャンパーじゃないの?』


『それ社長です。』




『てか見てくださってたんですか?』


『フォローしてるよ』



『!!!』












f:id:rittci:20151208224810j:image

社長のキャンパー記事のイイネを見てみると




f:id:rittci:20151208224839j:image


おいっっっーーー

笑いました。また是非キャンプ行きましょう。






そんなこんなキャンプが好きなのかスパ中は
キャンプに対しての想いを語られました。








そんなこんなでスタイリング☆






f:id:rittci:20151208225445j:image

そこでとても良いキャラ出てきました。





f:id:rittci:20151208225512j:image



f:id:rittci:20151208225524j:image








f:id:rittci:20151208230615j:image



そうまさに親しみさやすさの塊

【入倉さん】

僕と同期らしいです。





なんかかまちゃんと凄い同じ空気出してました。

なんでやろ、人懐こいとこかな



f:id:rittci:20151208231340j:image






そんな入倉さんは塁くんにめっちゃいじられてました。


なので写真を撮ることにしました


嫌や、嫌やという入倉さん。



もう早くしてと言うと



















f:id:rittci:20151208225534j:image

まんざらでもないやん。
頬いっぱいの虫歯ポーズありがと。


もうその頃には打ち解けて塁くんと写真撮ってと言うと




f:id:rittci:20151208225824j:image



撮ってくれて



f:id:rittci:20151208225858j:image


何故か撮らされ隠れてないから



f:id:rittci:20151208230023j:image


私写真映り悪いんですよーっと塁くんに隠れ


そうか、そら恥ずかしいな



まぁ仕方ないと思い塁くんのインスタを見てると














f:id:rittci:20151208230049j:image


嘘つけ、写真映りめっちゃ重視するやん。





とまぁ楽しくて濃い1時間を過ごしました。
もちろんスパの技術もそうですが

とても人の温かさが伝わるサロンでした。







塁くん本当にありがとうございます‼


あっカルテット楽しみにしといてください。





スパで疲れが取れました、

12月乗りきれそうです。