ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

残す1週間。




Quartetまで残す1週間になり

luve heart's And Beからは


吉村さん


前川さん


今田さん






f:id:rittci:20151208195036j:image


何より同じ店舗の今田さんの姿が
すごくて、毎日夜遅く朝方までなることもしばしばあるなかで



f:id:rittci:20151208195308j:image



僕たちケアリストと面談や
カットを見てくださり



そのなかでモデルさんをどれだけ輝かせれるかを考えておられる姿を見ます。


いや感じます。





本気です。

今田さんの美容師として力

今田 誠 という人の底力見れます。












何が凄いとかじゃなく自分を奮い立たせるってこういうことなんだなーと思ってます。









観客   800人


を魅了するステージが来てくださるお客様同様に自分もとてもワクワクして

それに加えて関わるお店の後輩、先輩に与える影響

お店を代表して立つ姿はとても大きくて
憧れです。








僕から言えることは1つ










最高のステージになること間違いなし。


半年以上前から動いてらっしゃって
準備も想像以上にしてしてらっしゃいます。


大阪の美容師に間違いなく火を点けるショーになります、










僕が言うことではありませんが

期待以上、想像以上の物を創ってくださります。







今田さん   吉村さん  前川さん


芸術を爆発させてください。




12月14日
間違いなく凄い日になります。




f:id:rittci:20151208200131j:image