ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

恐ろしく暇な時に読んでください。




突然社長(殿)から






f:id:rittci:20151102113857j:image








『くだらないこと書いてや、

俺の空き時間を楽しませてくれ』

















というオファーを頂きました。




何を書こうかな、誰も興味がないこと、、、


くだらないこと、アホみたいなこと























チェリーボーイズの歴史を書こう!



もうこっからくだらないので読まなくても全然大丈夫です。


適当に読んでください。








f:id:rittci:20151103133832j:image


まず4年目から1年目の男で結成された集団を
チェリーボーイズと言います。

そして社長いやここでは【殿】と呼んでおります。












そしてチェリーボーイズと殿のLINEがあるんですが
今見返してみると中学生みたいな言葉しか使ってないなと思いました。




これは載せたい





しかし品のない言葉も多数

なので抜粋して









そのLINEでは礼儀よりも
社長の発言に対していかに面白く返せるか

いかに気分を良くして頂くか


これを必死で家来達は考えます。







それはどんな時間であろうと関係ありません。


休日に



   







f:id:rittci:20151103135710j:image



ちなみに



という日本語の使い方合ってるかどうか分かりませんが。



どんな漫画を見て影響されたのか
気になるラインがきたとしても









f:id:rittci:20151103135730j:image





f:id:rittci:20151103135738j:image



画像で返せるような技術や柔軟な発想が必要です。











まとみにはかなり厳しめです。









そのなかでも伊賀さんが上手いです。



これは殿が面白画像でも調べて
僕たちの力を見定めようとしてくださったのでしょう。










f:id:rittci:20151103135826j:image



伊賀さんも何て調べてこれを見つけたのか疑問です。







これは一例。










チェリーボーイズでキャンプに行くときなんて


f:id:rittci:20151103134516j:image








日程をいつ行けるかと社長が確認しようもんなら





f:id:rittci:20151103134429j:image



伊賀さんなんて自分の事をゴリラとまでわかってらっしゃる。


そして同期のこーや

あなたは7月13以外行けるて

どんだけキャンプに行けるねん?


営業休んで行く気でいました。






前日になると
いかに気合いが入ってるかを感じてもらえるかを必死に








f:id:rittci:20151103134547j:image



シャウエッセンで借金をしてしまう勢いの坂本さんに






f:id:rittci:20151103134636j:image

アウトドアに向いてない同期のふじわらまで


はしゃいでます。むしろ無理してます。


アウトドアらしさを解放した結果。


























f:id:rittci:20151103150056j:image


こんな赤ちゃんみたいな体まで撮られてました。

撮られた結果





f:id:rittci:20151103183334j:image



luve heart's And Be全社員にあげられることに


さぞ驚いたでしょう、忙しい営業が終わりふと一息ついたときに自分の赤ちゃんみたいな
ラインにあげられているんですから。
















f:id:rittci:20151103134726j:image


伊賀さんに関してはチェリーらしさとか意味の分からない日本語まで。







載せれるのはこの程度です、

あとは中学生みたいなラインなのでのせれそうにないです。





あと殿のFacebookを拝見していて
とても驚いたことがあるのですが、


社員のためにイイネやシェアを普段から愛を持ってしてくださってるのですが


間違いかなと思うイイネがありました。



イイネは自分が何かに共感したり

あっ素敵とか思ったときに自然にするものです。



殿は


















f:id:rittci:20151103184845j:image



イイネの幅広すぎます。

まず武井壮Facebookやってたなんて。








くだらないことなんてそんなに書けないと思ってましたがなんぼでも書けそうです。





僕の人生が怖くなりました、その分楽しめてるので幸せです。








殿っ!

これからもよろしくお願いいたします☆

f:id:rittci:20151103185530j:image





これは最近の中で一番タッチパネルが壊れるくらい力強いイイネさせて頂きました。





次回は真面目美容師ブログなり