ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

柴田さんと言う男。(誰やねん!)


ハワイ最終日のブログを書く前に
箸休め的なブログを書きます。







月曜日

大抵の美容師さんの休日。



しかしその月曜日もluve heart's And Be本店は
営業しております。



故に美容師さんが来てくださることがあります。







昨日も1人美容師さんがきてくださいました。






その名も柴田さん、







f:id:rittci:20151027144326j:image





いや誰っ?



そら皆が思います。
僕も未だに少し思ってます。


僕の先輩の坂本さんの親友で関西美容専門学校出身で


知り合ったきっかけはその関西美容専門学校の飲み会に参加したのがきっかけです。





f:id:rittci:20151027144334j:image




僕はアウェーです。

てか終始なんでおんねんっ。

って言われまくりました。



そこでとても可愛がってもらいました。




知り合ってからは10月だけで3回も飲みに連れてってくださいました。






柴田さんは顔が広くいろんな人から愛されてます。




プロフィール写真をFacebookにあげると




f:id:rittci:20151027144949j:image



間違えました、顔がでかくての間違いでした。










そして昨日は北さんカット&根本スパで





f:id:rittci:20151027144331j:image


最初は少し眠そうです。





しかし














梅田さんとも知り合いらしく
可愛い人が来た途端これです。

f:id:rittci:20151027144329j:image

語ってます。

手をこねくりまわしてます。




f:id:rittci:20151027144429j:image


梅田さんも嬉しそうです
めちゃ、笑てます





そして根本のスパへ。




f:id:rittci:20151027145112j:image


やはり疲れと言うものは怖いもので
溜まりすぎると少しエラと唇が腫れ目の奥が濁ってました。

よほど忙しかったのでしょう。






いつもお世話になっているのでその気持ちも込めてスパをさせて頂きました。




   


そしてスパ後





エラは引き目もスッキリし
ヤル気スイッチも押せました。



















f:id:rittci:20151027150142j:image

まるでムエタイ選手みたいな顔してました。
イメージはこんな感じです。













f:id:rittci:20151027151235j:image


ほぼ一緒です。





  すいません、柴田さんまだお会いして間もないのにこんなに書かせてもらい、、、



でも僕は柴田さんが大好きです、
いつも楽しい話や、美容の話


そして何より会って間もないのに僕を可愛がって下さる器の大きい柴田さんが大好きです。




まるで自分の店の後輩のように



僕は学校が小さかったので
そんなに美容師の先輩がいないので
凄い心強く頼もしい先輩です。



いつも本当にありがとうございます。

また今度は僕がお店に行きますね。








f:id:rittci:20151027151123j:image







f:id:rittci:20151027151134j:image


何か似てたので雑に貼っておきますね。




次はハワイ最終日ブログなり。