ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

カルテットと言う人を魅了するステージ。

Quartet vol.4 




f:id:rittci:20150929162554j:image



告知と言うよりはまずは去年カルテットの裏方としてサポートさせて頂いた1年目の時の感想を書こうと思います。






去年の年末は初めて体験する忙しい月で
毎日沢山のお客様に来ていただいて


そのなかで行事事や忘年会も沢山あり
正直疲れは溜まっていました。




その中で吉村さん、前川さん、今田さんは
朝までカルテットのミーティングをしたり

今田さんは深夜までウィッグと向き合っていました。




f:id:rittci:20150929163616j:image


一体この人達を動かす原動力は何だと?

なんだろうと思いました?










そん中サポートメンバーをまとめてくれていた北さんは何度もミーティングに行ってくださってました。


お客様をスムーズに誘導や、出演者のためにとミーティングを重ねました。









そして、本番を迎え僕は出ないのに何故か緊張していて出演者の鬼気迫るオーラに圧倒されていて、、、


同期の藤原と1万円分お菓子と飲み物を大量に買い出しに出たのも忘れません。





f:id:rittci:20150929173819j:image



f:id:rittci:20150929173827j:image



f:id:rittci:20150929173834j:image

そして本番。









f:id:rittci:20150929164607j:image



前川さん


f:id:rittci:20150929164616j:image



f:id:rittci:20150929164631j:image











今田さん

f:id:rittci:20150929164646j:image









f:id:rittci:20150929172751j:image




吉村さん

f:id:rittci:20150929164710j:image




f:id:rittci:20150929164722j:image



一つ一つジャンルの違う味のショーが。






 

f:id:rittci:20150929173855j:image


f:id:rittci:20150929173903j:image


f:id:rittci:20150929173923j:image




f:id:rittci:20150929173934j:image



f:id:rittci:20150929173945j:image






f:id:rittci:20150929165031j:image




















f:id:rittci:20150929172808j:image




なんか難しいことは分からず


おおぉぉぉぉ!!ってなりました(笑)
本当にこんな感じでした、
何か心の奥に1つの映画を見た感じでした。

  

普段見れない吉村さん、前川さん、今田さんの1つの物を造り上げるという情熱に感動しました。





そしてそのあとの関係者の打ち上げで
出演者の想いを聞く時間があり

f:id:rittci:20150929165329j:image




f:id:rittci:20150929165416j:image





僕はその打ち上げが参加して良かったと強く思った瞬間でもありました。



そしてアシスタントの席に一人一人の出演者の先輩方が熱い話や、カルテットに対しての話をしてくださったのが覚えていて

その中で他サロンの方と仲良くできたり
話す機会があったのがとても大事な時間だなと思いました。


何よりアシスンタントの皆がいつかは俺があの舞台に立つ、私がメイクをする野望の話をしてたのが刺激的でしかなかったです。




その日1日は美容師の持つ力に圧倒された日になりました。



こんな凄いステージに美容師が魅了されない訳がないと、

誰1人として妥協せずに突き詰めたステージは時間を忘れるものでした。






そして3人にお礼を送ると3人とも

【ありがとう】と言ってくださり

こんな素敵なことを言ってくださる先輩方がいてくださることが誇りです。







原動力は1人1人違うとは思いますが
心の奥底にある美容師になると志したあの夢描いた初心の心が突き動かしているんだなと 

美容が好きというシンプルな想いなんだな~

だからあんなに惹かれるんだと思いました。





f:id:rittci:20150929170918j:image
 


f:id:rittci:20150929170927j:image




f:id:rittci:20150929170938j:image










さぁそんなカルテット!









チケット予約を開始します!
各サロン、STAFFへのDMなどで
お気軽にお問い合わせください。

なチケットの販売開始は
10月14日〜となります。

S席 は完売致しました。 A席 3500円

*A席には1階席と2階席がございます。ご希望は先着順になりますので☆

luve heart's And Be 06-6243-4511
luve heart's And Be+miel 06-6125-5824
luve heart's And Be+Eclat06-6809-6009




チケットは僕個人でも大丈夫ですので(^^)

美容師さんはもちろんのこと

今田さん、前川さん、吉村さんのお客様も良かったら是非☆





f:id:rittci:20150929174037j:image思い出。