ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

美容師にとっての日曜日とは。



日曜日




意味:

美容師さんが次の日休みと言うことで

普段では考えられない夜更かしをする日。

すなわち素敵な夜。

美容師同士の交流。

他業種の方との交流。

シンプルに早く帰る者。

眉毛を染める者



f:id:rittci:20150922081152j:image


パーマ当てる者


f:id:rittci:20150922081219j:image


そのパーマをターバンもしてもらう者

f:id:rittci:20150922081236j:image



これは結構前の写真ですが






僕は最高の夜を過ごさせて頂きました。


浦崎さんと普段からお世話になっている

お客様と飲みに連れていって頂きました。


その方は普段は凄くユーモアでケアリストも皆笑顔を頂いていて


しかし僕たちの事を見ていただいていて

もちろん浦崎さんのことも。


そんな浦崎さんとの関係性もお互いの仕事を尊重しあい仕事の話を熱くされる2人の背中も素敵でした。



写真撮らなかった自分が憎いです。


素敵な夜をありがとうございました。










そこから吉村さんとのサーフィンへ。


ここからは吉村さんが撮ってくださったお洒落写真を。




夜中に出て伊勢まで

ちょうど朝日が出る時間に着くお洒落さ。





f:id:rittci:20150922082459j:image




f:id:rittci:20150922082617j:image

初サーフィンの宮田さんと4回目の僕と

この時ばかりは僕が先輩。







そして福島区にある僕もとてもお世話になっている美容室

【CARTA】のオーナーの原さん。

テンション高め。

f:id:rittci:20150922082703j:image








f:id:rittci:20150922082818j:image


海へ向かう3人。お洒落。




f:id:rittci:20150922082849j:image




良い波頂きました。



f:id:rittci:20150922082921j:image

初めての宮田さんは楽しそうでした。







f:id:rittci:20150922083520j:image


f:id:rittci:20150922083535j:image


とても充実した1日でした。





やはりアロハポーズの似合わない2人。




f:id:rittci:20150922083659j:image

僕の手か宮田さんの手か分かりませんが小指立ちすぎてます。










いつかは吉村さんみたいに波に乗りたいと思いました。



f:id:rittci:20150922090151j:image







そして長渕を何故か歌わされ。


f:id:rittci:20150922090213j:image







日曜日と月曜日がとても充実した日になりました。






またリフレッシュして今週も頑張れそうです。




f:id:rittci:20150922090503j:image


こばさんに会いたいなーアロハ。