ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

橘由衣という女性、彼女もまた神の手を持つ。






前の記事でも書かせて頂きました

めでたい月間に新しい仲間が増えましたということ。




その名も『橘 由衣』さん。









f:id:rittci:20150907232356j:image

そうです、待望の女性スパニストです。

何から説明をすればいいか難しいですが





岸内さん、伊賀さんとはまた別の角度からの


前のお店では長年スパニストとして腕を振るっておられたので、もちろんスパとしての技術はあの岸内さん一目置くほどのものを持っておられます。







何が違うのか?








それは体の内からの【美】を追求するということでなんと食のアドバイス含め

今の体の状態や精神面での疲れでのその時に
合ったメニュー提案。




もはや栄養士さん、もはや出来た嫁。

母に紹介しやすいです、まあそんなことは置いといて。






そんな橘さんはもちろん食のこだわりは凄く。




f:id:rittci:20150907233151j:image



f:id:rittci:20150907233207j:image



f:id:rittci:20150907233236j:image



f:id:rittci:20150907233531j:image



f:id:rittci:20150907233541j:image



⬆そんな食事情報が書かれてきる橘さんInstagram


出来た嫁。なにより注目頂きたいのはバランス。

毎日僕のことを考えて出てきたと思ったら
嬉しくて、出てこないにしても提案されたらとても嬉しいな~っと思います。









食への極めつけは


f:id:rittci:20150907233922j:image


バナナ1本800円!?
むしろどこで買ったのか疑問にすらなる。

800円あれば女子の大好きなスタバ2回行けます。


800円あれば男性の大好きな吉野家3回行けます。


こだわってますね。












f:id:rittci:20150907234239j:image

そしてガスコンロがあることに対しての感謝まで。

ほんまに出来た嫁。










一方こちらにもガスコンロに感謝してる方がいました。






f:id:rittci:20150907234343j:image


ガスボンベってそんな使い方あります?

なんでも筋トレ器具に変えるそれもまたスパニストに必要な才能の1つなのかとしれませんね。







そしてなにより配属された店舗が3店舗で唯一カフェ併設で栄養満点のメニューが揃っているミエルに配属されたのも運命なのかも知れませんね。

もはや厨房に立つんじゃないかなとも思います。


f:id:rittci:20150907234515j:image



f:id:rittci:20150907234651j:image








まあいろいろ紹介しましたが

そんなのは橘さんの1つの武器に過ぎなくて



持って生まれた橘さんが持つ明るさであったりパワフルな笑顔や癒しの聞く力を会って確かめて頂きたいなと思います。




f:id:rittci:20150907235115j:image


f:id:rittci:20150907235127j:image


f:id:rittci:20150907235139j:image

f:id:rittci:20150907235519j:image


f:id:rittci:20150907235151j:image










橘さんが入社すると聞き、SNSで拝見しているだけで魅力が溢れ出て早く会いたいと思わせるよう人でした、それを感じた記事が







f:id:rittci:20150907235333j:image


もうなんかスパという力を超越して
心から人を癒す力がある人なんだなと感じました。


















ちょっあかん、あかん、橘さんの事を書くにつれ
僕の嫁やと思ってました。









この記事を見て受けたいと思った方

でも時間がなくてという方。


安心してください30分コース+フットマッサージがセットで4860円で受けれるので。

それよりも長くしたいという方は橘さんに相談でその人に合った時間をしてください☆





以上、僕の嫁の紹介でした。








でも何より1番栄養士顔なのはミエルの1年目
『カマヤ』ですが




f:id:rittci:20150908000202j:image


f:id:rittci:20150908000259j:image