ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ラブキャンプ【最高の男旅】




こんなに楽しくて、最高な時間って過ごせるんだということがありました。




そしてこれは男が本気で【遊ぶ】ということをしたお話。





それは社長(殿)といつもの男メンバーで行く

名付けて【チェリーキャンプ】






キャンプにいく前日はどれだけ殿に楽しんでもらえるかを話し合い   



f:id:rittci:20150723002439j:image

社長が参られる際にはプラカード持って待ってましょうとかその場では最高な計画だと思っていたんですが

殿は遥か上をいきました。




あっ殿の車来た













降りてこられた。



さあ出迎え。
















f:id:rittci:20150723002707j:image


f:id:rittci:20150723002721j:image


えげつないサーフ武士が来られました。
この瞬間に確信しました、

この旅は面白くなると。






そして場所は大阪の南の川。

f:id:rittci:20150727151051j:image





もう最高ですよね。

そしてお腹を空かした男共は早速。

f:id:rittci:20150727151207j:image


f:id:rittci:20150727151222j:image

川の上に椅子や机を

そしてなんと言うことでしょう。



f:id:rittci:20150727151302j:image


男のロマン!『ハンモック』まで。
夢が叶いました。








そしていざ川へ。

みてくださいこの僕の格好を、
ドンキで間違えた買ったジュニアサイズの海パンを。



f:id:rittci:20150727181942j:image




f:id:rittci:20150727151457j:image

僕と社長。




そして同期の何ともだらしない体。



f:id:rittci:20150727151719j:image


なんやこいつ、ちょっと胸出とるやないかい。


注:足ヒレとゴーグル、シュノーケルの息吸うやつ僕のです。

こいつは室内育ちなのでサンダルじゃなく
靴はガチガチのニューバランスでくるという弱さ。


いざこのみっともない体で入水。











f:id:rittci:20150727152022j:image


f:id:rittci:20150727152034j:image

いけてるやんけ。





f:id:rittci:20150727152053j:image


f:id:rittci:20150727152113j:image


f:id:rittci:20150727152131j:image




顔つけろや。
そんでずっと口にくわえてんの俺のや。

ちゅぱちゅぱすんな、頼むから。








そして兄貴、坂本さんも仕上げてきた体で。


f:id:rittci:20150727152259j:image



産卵?








f:id:rittci:20150727152346j:image

あっ産んでる。












そして滝があったので滝へ。


f:id:rittci:20150727152634j:image






f:id:rittci:20150727153205j:image


同期の藤原さんと滝へ修行。

うわー凄い勢い、水の重さで流される


あれっ藤原さんがいない、、、


どこいった?流された?




普通に心配。

おいっ藤原!!




ここにいるよ~

あっおった、あれ










森の妖精?

























f:id:rittci:20150727174902j:image


いや海パン。流されとる。

そんで尻綺麗すぎて腹立つ。



帰ってきて藤原さん。

そして慣れてないのかこける瞬間、、、









神秘的過ぎる写真が撮れました。


f:id:rittci:20150727175037j:image

アートの如く、空に羽ばたく鶴のように撮れたのは奇跡としか。








そしてここからが殿をもてなすための宴でございます。


まず忙しい社長が僕たちの為に時間をつくってくださり、ご飯までご馳走してくださり
そして普段僕たちの事を想い動いてくださっているので


恩返しを。男の恩返しが始まりました。



昨日のミーティングで男といえばとなったとき

僕たちは思考回路がおかしいので


男=白ふんどし

白ふんどし=白ブリーフ


の結果に至り、普段の感謝の想いを白ブリーフに書いて伝えようという考えになりました。











社長!!





f:id:rittci:20150727175557j:image


いつも本当にありがとうございます。
黙って付いていきます。




そこからは写メ撮ったり、風が優しく語りかけるように日頃の疲れをとるために昼寝をしたり。







僕は冒険をしようと森の中へ


f:id:rittci:20150727181749j:image

ただはしゃぎすぎたのか、ばちが当たったのか?
















f:id:rittci:20150727181827j:image

もののけに会ってしまいました。

オッコトヌシに会ってしまいました。




f:id:rittci:20150727182321j:image












まぁこんなに面白い写真が撮れるほど楽しくて楽しくて




f:id:rittci:20150727182348j:image




f:id:rittci:20150727182358j:image




f:id:rittci:20150727182411j:image




f:id:rittci:20150727182436j:image


f:id:rittci:20150727185837j:image


本当に最高の1日だったとしか言えなくて

帰りの車は社長と未来の話を。





あえて若い男を連れて行ってくださる意味

運転も社長がしてくださり、仕事以外でも一緒に過ごすことで見えてくることや

それによって違った1面や、人として可愛がられる事の大事さ。

本当に大切なことを教えてくださりました。



5年後や10年後その想いを僕たちが引き継いで
伝えいくこと。



本当に大好きな仲間とのキャンプは心に深く思い出として残りました。




f:id:rittci:20150727182855j:image




社長

坂本さん

伊賀さん

藤原 

まとみ

最高の思い出をありがとうございました。















伊賀さんもっと笑ってください。


f:id:rittci:20150727183147j:image