ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

声を大にして言いたい。



またまた母から定期的に来る

余計なお世話シリーズ。

もはや僕だけでなく先輩にまでも余計なお世話をし始めました。

















f:id:rittci:20150413222605j:image



これ間違いなく、、、、






















f:id:rittci:20150413222637j:image


北さんの事言ってるやないかい。

誰が子犬みたいやねん。確かに肩身が狭い感じでシュンってなってて

夕日を見てるみたいやけどええやんけ、別に。




母よ、先輩だけはやめとくれ。








そしてマイブームで笑ってしまうって誰やねん?

















この人やろ!







f:id:rittci:20150413230422j:image

確かに買い物がマイブームって珍しいけど。



そういえばゆりやとご飯行ったら
そろそろ帰ろかって店でようとしたら

何故かコップ持って出てきたときは同期辞めよかなって思ったよ。

言い訳が

『傘持ってきてたから』


うん、ド天然。

ただ井手口さんの手によって
前髪切って可愛くなってたから許すけど。



f:id:rittci:20150413223803j:image









まぁこんなド天然な同期もいる紹介はさておき

この間の写真いつ撮ったんと聞かれることが多いので答えようと思います。



その写真はこちら







社長の誕生日限定で結成された

『チェリーボーイズ』


f:id:rittci:20150413224735j:image



f:id:rittci:20150413224754j:image


f:id:rittci:20150413225045j:image



f:id:rittci:20150413225130j:image




そして僕の同期の下腹おかんぐらいでてる

チェリーイエロー藤原

f:id:rittci:20150413225157j:image




そして、ひとつ上の先輩。
チェリーボーイズ唯一のスパニスト。

チェリーブルー伊賀さん。


f:id:rittci:20150413225401j:image


そして兄貴。

カラリスト。

チェリーレッド。


f:id:rittci:20150413225533j:image




デビュー前の方が二人もいるなかで
奇跡的に結成された四人。



この写真の撮り方


f:id:rittci:20150413225401j:image



正解はこう↓















f:id:rittci:20150413230131j:image


そうです、アホです。軽めの変態です。



読んで損させてしまい申し訳ありません。













そして祝いたいのは



兄貴、坂本さんが今週誕生日でした!



f:id:rittci:20150413230558j:image



僕はこの人にかなりお世話になってて

歳の近い男の先輩として格好いい背中をいつも見せてくださってます、

この場を借りて普段のお礼を言わしてください。





坂本さんみたいにただ優しいだけでなく

大きい器で包み込むような人になります。


いつもありがとうございます。






はぁこれが言いたかった。





来週は移転前なので近況報告含め

僕達の想いも書きます。






いつも読んでくださりありがとうございます。








また来週。



f:id:rittci:20150413230944j:image