ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

『妄想加速マッハ』


お待ちかね、根本のblogです。


先程、先輩の栗原さんが美容のコンテストで
矢沢永吉も立った武道館行きのチケットを手にいれたという

素晴らしいニュースも飛び込んできたので
最高な気分で書くことができます。

f:id:rittci:20150216192436j:image

本当にしびれる。

おめでとうございます!







さて最近はバレンタインデーなどと言う

男子がソワソワする日もあり、皆さん舞い上がっているのが目に浮かびます。



1ヶ月ほど前には社長が突然会社の全体ラインに




f:id:rittci:20150216192802j:image


このようなラインがあがり、返信大丈夫も何も返し方が分かりませんが

それぐらい社長でも妄想が加速する日です。




中学生の時に卓球部の友達に

『  明日バレンタインデーやなー!』

と妄想を投げかける会話をしたときに







『何それ?食べれんの?』







と素晴らしくアゴをしばきたくなる返しが来たのを鮮明に覚えてます。








こんな僕の中学の陰キャ時代はさておき

知っておられる方はいるかもしれませんが





僕の働いているluve heart's And Be本店は















移転します!!!!


というよりも新しいステージになります。






今は心斎橋駅を下りて

少しだけ歩かないと行けない場所でしたが



次の新店はもはや心斎橋駅直結というぐらい

凄い立地場所なので説明したいと思います。












まず心斎橋駅をおりて


f:id:rittci:20150216193749j:image


この道をまっすぐ少し進みます

(ぶれているのはご了承下さい)

f:id:rittci:20150216193817j:image


するとすぐに広場に出ます



f:id:rittci:20150216193848j:image


ここの目印は

f:id:rittci:20150216193910j:image

(Love Winter)という直訳すると

(鍋と女の恋心は冷めやすい)という意味の分からん看板があり。



そして記念撮影をしようと
セルカ棒なんて意味の分からん棒がない僕は


独りで撮ってやろうと





f:id:rittci:20150216194227j:image

1回目:失敗、、、






f:id:rittci:20150216194252j:image

2回目:(Love Winter)を隠す失態







はい決めれました。




f:id:rittci:20150216194349j:image

その2回を見た優しい人が全力の苦笑いで
撮ってくださり



そして撮ってくれたのが


f:id:rittci:20150216194446j:image

観光中の白人男性。

もはや僕が中国人観光客に間違われる始末。






そしてその広場の北8番出口のエスカレーターを上がると
f:id:rittci:20150216194612j:image





ワクワク、












f:id:rittci:20150216194736j:image

ドーン!阿倍野ハルカスに劣らないガラス張りのビル!この4階。



周りは

f:id:rittci:20150216194829j:image
ニューヨークを彷彿とさせる大都会。

  



朝見るとこんな感じです。
f:id:rittci:20150216194853j:image

う~ん素敵。


f:id:rittci:20150216194929j:image

中からは平日でもかなりの人がいるのを見ることができます。








どうですか?最高の場所でしょ。

そんな所で働くんですから前向きな妄想は常に
してます。

どんな人が来るんやろ?どんな忙しさなんやろ?


どんな見られ方するんやろ?

妄想、いやイメージの加速はするばかり。



長くなるので1人1人の想いはまた書きます。


luve heart's And Beのお客様是非楽しみにしておいてください。




では長くなりましたので。







f:id:rittci:20150216195547j:image

ブサ可愛。